おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.11
14
(Wed)
焼菓子
デュプレいしいの焼菓子いろいろ。

生クリームたっぷりのケーキより、こういうパウンドケーキの方がどちらかというと好きかも。

実家に行くと、よくこういう焼菓子系のおやつが置いてあります。
他にも、チョコ、アイス、せんべい、プリン、和菓子とか、何かしらの甘いものは置いてあるし。
唯一滅多に買わないのはポテチくらいかな。

確実にダイエットには不向きな環境ですな。
わはは。


家紋
【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

綾鷹KAMONジェネレーター

名前と生年月日を入れると自分の家紋が作れるというもの。
私は鷹でした。
カッコイイじゃないの。
でも、性格診断はあまり当たってないような。

皆さんはどうでしょう?

コメント

はじめまして♪ 

ご訪問どうもありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
とっても美味しそうな記事が沢山で嬉しくなってしまいました(^^)
美味しそうなパウンドケーキですね~。
うちも実家にたまに帰ると、母がコーヒーと一緒に出してくれるお菓子って、こういうケーキ屋さんやデパートで購入してようなちょっとお洒落なお菓子だったりするんですよ~(^^)
家紋ちょっと前にやった事がありますが、「癒し系」って出ました(^^;
また楽しみにお伺いさせて頂きます~(*^。^*)オウエンσポチッ!

 

>みぃちさん
はじめまして☆
コメ&オウエンありがとうございます。
こういうお菓子は常備しておくとお客様が来た時にも便利ですよね。
また遊びに来てくださいネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/263-ccf1f34d

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
