おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2007.11
02
(Fri)
ハニーディップ
よく利用するミスドは、閉店1時間前から半額になるのですが、
リッチドーナツは新商品ということで対象外。
ぶー。いっぱい残っていたのに。

それでも食べてみたかったので買っちゃうんだけどね。

私が食べたのはハニーディップ
とにかく食感がふわふわ。
ちょっと物足りないくらい軽い。
旧作のハニーディップの味が遠い記憶なので比べようがないんだけど、
ポン・デ・ダブルショコラと比べると質の違いが一目瞭然。

でも、リッチになった分値上がりしたらしい。
それってどうなんだろう?

コメント

 

えっ!それドコのミスド??
半額ならめちゃくちゃ買いまくりたい~☆
ハニーディップの匂いが大好き♪

 

八橋パブリ店です。
でも、さすがに種類少ないですよ。

 

このテンプレート可愛いですねぇv-10

私もパブリのミスドをよく利用しますが、
閉店前の半額・・・は初耳です!!
いい事を聞きました☆

今日リッチ食べたんだけど、
本当に質がいいというか。
レベルの高いドーナッツだなぁと思いました。
リッチ食べたら他のは食べれなくなっちゃいますね;

 

>佃煮屋さん
HP見たら、北海道限定リッチがありました。
そっちの方が好みなので、全国発売希望ですね。

お久しぶりです♪ 

いつ来てもおなかすいちゃいます(*´∀`*)

6月からビリーでダイエットはじめてから、ミスド食べてません!
ポンデリングのモチモチが大好きなので・・・画像かなり毒です( ;´Д`)

リッチにも惹かれてますぅ~゚+.(*ノェノ)゚+.

 

おはようございます
ミスド 最近食べていないわ
以前は自宅から近いところにありましたが
1年くらい前 大型ショッピングセンター内に移転
あ~見ていたら 食べたくなったわ 

 

>チャーリーさん
ビリー続いているんですね。すごい!
私の周りでは誰も続いてませんよ。
効果ありますか?

>色々物語さん
食べたいなと思っても近くにないとなかなか買わないですよね。
私はよく行くスーパーに入っているので、つい誘惑に負けちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/255-bb620248

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
