おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.11
01
(Thu)

トマトソースハンバーグ。 

トマトソースハンバーグ
手が汚れるし、ちゃんと焼けたか不安でつい焼きすぎちゃうので、ハンバーグって作るの苦手。
それでも、この間ピッコロパンの店で美味しいハンバーグを食べて自分でも作りたくなったので久々に。

オーブンで焼くつもりだったのに、面倒になって結局フライパンで。
この辺やっぱり私なのよね。

でも、ソースはよしねえさんのレシピを参照にしてトマトソースでちょっとお洒落に。

レシピ やわらかハンバーグ by よしねえ

バジルなかったから、代わりにパセリ使用。

美味しかったけど、あのふわっとジューシーな感じじゃないなぁ。
むー。

コメント

 

ぶたさんかわいいです。11月むきにブログの着替えをされましたね。
ハンバーグも美味しそうですう。

 

>green leavesさん
秋なのでコロコロと。。。誰が?(笑

 

おぉ!!いつの間にかハロウィーン仕様が終わってるし♪
最近手作り料理がたくさんでうらやまし~!
おれもこのサイトでこの前のホワイトデーで相棒に手作りお菓子作ってあげたな~☆

 

>まささん
お菓子まで作るんですかー。
スゴイ!
彼女サン幸せ者ですねぇ。

ありがと☆ 

レポありがとうございます~!!
フワフワ感足りなかったですか??
何でだろう、家庭料理の限界にチャレンジすべく
私も研究してみます!
コロコロ豚さんかわいいですねー♪

 

>よしねえさん
フワフワにならなかったのは、よしねえさんのせいじゃないですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
今回参考にしたのは、トマトソースだけで、パンパーグは自己流なのですよ
誤解招く書き方しちゃってゴメンナサイhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/254-3feda4c7

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
