おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.10
17
(Wed)
元同僚の出産祝いの為久々に会った仲間とナガハマコーヒーでランチ。
最初パスタのつもりだったけど、ケーキの誘惑に耐えられず、サンドウィッチとケーキのセットを。

サンドウィッチ
見事に3人ばらばら。
私は左手前のフォカッチャのハム&チーズ

塩キャラメルシューケーキ
ケーキは、塩キャラメルシューケーキであってるかな?
この前からモンブランが気になっているくせに結局違うのを選んでしまうやつ。
まぁ、連れがモンブランをオーダーしたので、ちゃっかり一口もらったけどね。

サイズ大きめで食べ応えあり。
一番中にキャラメルクリームの塊が入っていた。
全体に塩が効いていて、ぅんまーい。
と、すっかり気に入ってしまった私。
ナガハマでは初ランチだったけど、これは度々利用したいですな。

コメント

 

ナガハマランチいいよね♪
デザートにジェラート食べたんだけど、めちゃ美味くてビビッったもん!!
ぜひここのマスカルポーネを食べてほしいな☆

 

>まささん
あっ、ジェラートも気になりました。
マスカルポーネそそります!!
ナイスチョイス。

 

ナガハマコーヒーには行ったことがないのですが、こんな立派なランチがあるんですね。
単なる茶店程度にしか思ってませんでした。情報ありがとうございます。

 

もうすでに知っているかもしれませんが
秋田北インター近くのナガハマには雑貨も少し置いてあって
結構かわいくて、おしゃれな雑貨がありましたよー!!

時々寄って、ちょこちょこ買っちゃったりしてます♪

 

>arubeさん
私は行ったことありませんが、モーニングタイムもなかなか良いらしいですよ。

>さとちさん
今回行ったのはそこのお店です。
雑貨、かわいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/242-741e8786

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
