おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.10
16
(Tue)

ZEN。 

先日お祝いできなかった記念日の仕切り直しをZENで。
ここは相方のお気に入り。
空気感が好きらしい。
これにプロジェクターがあってサッカーを見れたら最高なのに、と申しておりました。

確かに。

エビのすり身揚げトースト

ほうれん草とベーコンのサラダ 若鶏の唐揚げ 真ダコのフリッター
大好きなえびのすり身揚げトーストを始め、いっぱーい食べました。
後は、せっかくのお祝いなので、珍しくお酒も。

イカと明太子のスパゲティ
カマンベールのフライもオーダーしようとしたら、「揚げものばかりですよ」と店員さんに心配されたので、イカと明太子のスパゲティに変更。
こういう心配りも素敵なお店。

チョコラフィーネ
〆はチョコラフィーネ

コメント

 

困ったらZENに行くことが多いです^^
美味しいし、確かに居心地いいんですよねi-189
これですね!?以前negooさんにオススメしてくださった
‘えびのすり身揚げトースト’!
め~~っちゃ美味しそう!!i-178
これはぜひ近々行かなくちゃ!!

 

洋食大好き!揚げ物大好き!
おいしそうだわ~。
相方さんも、食べるの大好きな方でいいですね♪
イカメンタイパスタ・・・・いいですねぇ~。

 

>めこ☆さん
このトーストは、油っこくなくて、カリッとふわーっとしていて、そんで口の中にエビの風味が広がって。。。とにかくめちゃお気に入りの一品です!

>よしねえさん
自分で揚げるのは苦手だけど、食べるのは大スキですー。
相方は、私につき合わされているので、あんまり良くないかも?(笑

いいなぁぁぁ~~♪ 

市内は・・・いろいろ素敵なお店があって
いいなぁぁぁ~~~♪♪
ランチは・・ほとんど外食なの??
そんな生活。。。してみたぁぁぁい。。
こんなに・・・美味しいものばかり食べてて・・・
でもきっと。。。アタシが思うに。。。
negooちゃんスタイルいいんだろうねっ。。

 

>narumiさん
とんでもない!
外でランチなんて週1くらいです。
毎日外食なんて、お金が続きませんからっ。
スタイルは。。。ここは、否定しないでおこうかなっ。
わはは(汗

 

その店員さんが素敵だわぁヾ('ω'*)ノ
そんなわたしも余計なウンチク言いながら石焼ビビンバ作ったりしてたけどねw

 

いいなぁ~~ランチしかしてないからたまにはディナーしたいかも♪
ここ駐車場あるのかな??ちょっと相棒と行ってみたいかも!

 

>あみ
うん?
焼肉時代のことかしら?
あみも接客上手いよねー。

>まささん
店の前に駐車場ありますよ。
それもお気にの理由のひとつだったり。

 

どれもこれもおいしそうーーー
ほんと、negooさんの食生活がうらやましい・・・・

能代にはほんとぜんぜんお店ないしー・・・;;

どうやっておいしくて、おしゃれなお店を見つけるんですかー!?

 

>さとちさん
食い意地はってるんでしょうねぇ、多分。
数年前は、週の半分くらい外食していたから、その時にブログやっていれば~って思います。
能代も、美味しいお店いっぱいあると思うけどなー。
とりあえず、私はタブリエに行きたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/241-944dbd9c

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
