おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.10
15
(Mon)

ピッコロパンの店。 

タウン誌に紹介されていたピッコロパンの店

パン屋さんですが、ランチタイムに美味しい料理とパンを楽しむことができるということで行ってきました。
しかも、パンはお代わりOK。
むふふ。

パン
パンは、写真の他に食パンの3種類。
この食パンが、まじうまかった。
耳まで柔らかくて、甘くて、何もつけなくても美味しいの。

ピッコロパンの店
すっかり気に入って、たくさんお代わりするつもりだったけど、料理が想像以上にボリューミーだったので、結局あまり食べれなかった。
けど、全然満足~。
ハンバーグもオーブンで焼いているからかな、ふわふわで美味しかった。

コメント

 

おかわり自由はナイスすぎですわ~~☆
タウン情報で場所を調べとかねば!!

 

こんにちは。。
21日。。秋田に行きます。
茶碗蒸しのうた。。。
アップしました♪

 

>まささん
ですよねっ、ですよねっ。
ちょっと男の人が1人で入るには勇気いると思うので、彼女さん連れて行ってみてくださーい。

>narumiさん
わーい、あざーす♪
後で見に行きます!

何処に行くのでしょう?
ともあれ、道中お気をつけて☆

 

ピッコロパンのお店~???
どこにあるんだろう。。。
私も早速タウン誌チェックしないと!
だって、すごく可愛いし美味しそうなんだもん~~i-189

 

ピッコロパンのお店ってどこにあるのですかー!?
ごはん、とってもおいしそうだし、ボリュームたっぷりですね!
タウン誌ってどのタウン誌ですかー?
チェックしたいです♡

 

いつも美味しそうなご馳走だこと・・・ 
見ているだけで 体重が増えそうです

 

>めこ☆さん
秋田市広面大巻48-2
住所です。
住宅地にあるので見つけにくいかも~。

>さとちさん
住所は上に記載してます。
確か、今月のタウン情報で見たはずです。
チェックしてみてください。

>色々物語さん
ああ、確かに、炭水化物満載なメニューですもんね。
でも、美味しいもので肥えるなら本望!ですー?

 

タウン情報見てみたら、ありました!
どうもありがとうございました♪

 

>さとちさん
行動早いですね。
あってて良かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/240-e8b0eaab

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
