おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.10
12
(Fri)

ショーレマロンbyルピシア。 

ショーレマロン
夏に仙台に行った時に偶然見つけた、世界のお茶専門店ルピシア
紅茶だけでなく、緑茶も様々なフレーバーがあって、見るだけでも楽しいお店でございました。

秋になったら、モンブランと一緒に飲むんだー、
と思って買った、ショーレマロン

ちゃんと栗が入っているの。

淹れると焼き栗の甘い匂い。
これは絶対ミルクティーに合いそう。

ここは缶やラベルも可愛かった。
というのに、自宅用だからとケチってしまった。
むー、やっぱ買ってくれば良かったぁ。

とりあえず、モンブラン買ってこなきゃ。

コメント

 

へぇ~、マロンの香りの紅茶なんて初耳!
美味しそう、私もミルクティーで頂きたいv-273
もちろん、モンブランも一緒に~!!

 

>よしねえさん
ここは緑茶のフレーバーも充実していて、良かったですよ。
東京なら、店舗が色々あるので、見かけたら是非☆

 

へえ、なるほど・・・

で、どこのモンブランがお勧めですか?

 

友達が盛岡のイオンモールで買ってきてくれたのを
飲んだことがあります!
マロンの香りと味がすごくて、大感激した覚えがあります♡
ミルクティとめちゃくちゃ合いましたよー!

モンブランが苦手なので食べないんですけれど
鈴木屋に先週行った時、『くりたくん』という名の
栗のケーキがあったので、母と親戚の人に・・・と思って買ったのですが
大好評でしたよーーー

今の鈴木屋のケーキは秋の食材でいっぱいです♪

 

>arubeさん
私もそれが聞きたい!
これから調査かな。

>さとちさん
ぎゃー、そういうこと言わないでくださいよぉ。
能代まで車とばさなきゃいけなくなっちゃう(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/238-4cb4508c

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
