おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.10
09
(Tue)
東京インテリア→フレスポ御所野→イオンとショッピング計画を立てた休日。
ずっと歩きっぱなしというわけにもいかないので、途中、ワールボンボンでお茶。

だけですむわけもなく、しっかり甘いものも。

ショーケース内に並んでるケーキ達も、ひっじょーに気になったのですが、せっかくイートインするのでデザートセットからケーキオムレットを。

ケーキオムレット
写真がなかったので、どんなのだろうと思っていたのですが、出てきたものを見て、もぅもぅ、テンション上がりましたよ。

クレープ生地の中は、生クリーム、イチゴ、バニラ&チョコアイス。
予想よりボリュームもあって、ランチするのは重いなと思っていたお腹にジャストサイズでした。

この後は、フレスポ御所野を見てイオンへの予定でしたが、イオンは駐車場が激混みで断念。
まあ散々ショッピングもして、お財布も厳しかったから、ちょうど良かったのかな。

コメント

 

うわっ!すげぇ~~!!!
下のRIKYUオムライスみたいなケーキじゃん♪
ハンパなくうまそ~~☆☆☆
今週末イオン行くかもだからそんときデザートがてら寄っちゃおうかな。

 

>まささん
でしょでしょ、オムライスみたいでしょー。
でも、甘い!
そして、うまい!
のです。

 

私もオムライスかと思いましたぁ(@@)
おっきい~!!・・・そう見えるけど、一人分ですよね!?
今すぐ食べたいです!
甘いものキボンヌです!!

 

おいしそーっ!!
中にアイスが入ってるんですね。
夕食後に、この写真を見たけど、今すぐ食べたいっ(^^;)

 

おいしそうすぎる・・・!!!

ワールボンボンのメニュー見た時
私も気になったのですが
写真がなかったので普通にケーキ食べてました 笑

次行った時注文してみます(*ノωノ)

 

>めこ☆さん
1人分です。
ケーキくらいのサイズを想像していたら、予想よりボリューミーでした。
でも、おいしくて、おかわり希望!でしたよ。

>あき姉さん
あまいものは別腹ですからね。
クレープ好きの私にはかなりツボでしたー。

>さとちさん
写真ないとちょっと躊躇しますよね。
なにせ、目の前には美味しそうなケーキ達が並んでいるわけですし。
次は、是非☆

 

うおーーーーーっ!
毎日美味しそうな物ばかりで
胃袋に超刺激を受けておりましたが
このオムレットには撃沈風味ですw
嗚呼・・・フレスポよく行くので、誘惑に負けそう・・・w

 

>どるちぇさん
どーんっと負けちゃってください(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/235-2769cb4b

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
