おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.10
04
(Thu)

クリームミートbyNOVE。 

クリームミート
スパゲティ&ミートソース専門店NOVEでランチ。

HPでランキング1位になっていたクリームミート
普通のミートソースよりマイルド。
家庭で作れそうだけど、肉や野菜の旨味がぎゅーっとつまっていて奥が深い。
売りにしているだけあって手間隙かかっている感じ。

オシャレで洗練されたパスタも好きだけど、こういう庶民的なパスタも私はスキだな。
何より、全体的に安い。
この辺りのランチ価格と比べたら全然安いのでは。
ランチタイムはこれにサラダ、スープがついているし。
value for moneyが、私のお店の判断基準のひとつだったりするわけだけど、ここはばっちり合格だな。

コメント

 

リーズナブルで、お洒落感はなくとも、
ほんとに嬉しいパスタ屋さんですよねi-189
ミートソース、美味しかった!
また行きたくなりました^^♪

 

いつもステキな場所でランチしてて
うらやましいです(*´I`*)
HP見てきましたが、本当にリーズナブルですね!
なのに、パスタはどれもおいしそうだし・・・
行きたいトコMEMOに追加します 笑

情報ゲット♪ 

ちぃぃっす♪
早速、携帯に登録しました。。
今度・・・息子連れて行きます。
ボリュームといいお値段といい・・・ナイスだねっ♪

私ときたら・・・またまたカルボナーラ食べちゃった。。
今度こそ・・・ミートソースだっv-218

 

>めこ☆さん
ちょっと手狭だけど、綺麗で居やすいお店ですよね。

>さとちさん
私はまだしたことありませんが、ここはテイクアウトもできるそうですよ。

>narumiさん
カルボナーラ大好きですね。
息子クンには、ぜひ超大盛の『デラックスミート』いってもらいたいなぁ。

 

花月の裏あたりにあるパスタ屋さんかな??
なんかムショーにパスタ食べたくなってきた~!!!
テイクアウトできるし夕飯にしてみよ~かな☆

 

>まささん
そうでーす。
テイクアウトした感想後で教えて下さいね。

 

ココ、いつも通る度に気になってたんです。
てっきりテイクアウトonlyだけかど思ってた・・・。
美味しくてリーズナブルが一番!!

 

>みょりさん
割と固めのアルデンテなので、テイクアウトしてもあまりのびないのかなって思いました。
ソースのみのテイクアウトもできるっぽいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/233-2b4cc585

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
