おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2007.10
03
(Wed)
イチゴショコラパイ
サティでショッピング中、あまりにもお腹が空いたので、ディッパーダンで一人クレープ。
いつもなら一人で何か食べるってできなくて我慢するんだけど、よっぽどお腹が空いていたらしい。
よく考えたら、朝から何も食べてなかったし。

秋限定のモンブランと悩んだ挙句、イチゴショコラパイ
チョコクリームってあまり好きじゃないけど、これはイチゴとよく合っていて美味いじゃないの。
パイ生地のサクサクがまたアクセントになってて良いし。

ディッパーダンでまだ自分の定番がなかったんだけど、これはかなり気に入ったぞ。

一人でも意外と平気だったし、今度は『9』のつく日に来ようかな。

コメント

 

おいしそう・・・♡
『9』のつく日はなんかお得なのがあるのですかー?

こないだ、サティ行った時、どうしてもおなかすいてて食べてしまったのは
わたしの場合は『銀だこ』でした 笑

negooさんのブログ見てると
いつも写真がきれいだなーって思ってるんですが
やっぱり、携帯とかじゃなくてデジカメですよね?
今度デジカメ買おうと思ってるのですが
もしオススメがあったら教えてください♪

 

>さとちさん
『9』のつく日はクレープの日だそうで、¥290~とお得なんですよ。
どうせ同じものなら安いほうが良いですから。

写真褒められちった♪
サイバーショットを使ってますが、何せ5年くらい前のものなので、携帯より画素数低いという。。。(笑
それでも使い慣れているせいか、腐ってもデジカメというか、携帯より上手く撮れますが。
私もそろそろ新しいのをと狙っているのが、FinePix、Canon、Ricohあたりです。
一眼レフも欲しいけど、持ち歩くの大変そうですよねぇ。

 

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
実は私も今日、サティのディッパーダンでクレープ食べました。イチゴショコラパイ…惹かれたんですが、ランチセットだったイチゴレアチーズに…今度はイチゴショコラパイ食べてみよっと!

 

>まりママさん
はじめまして☆
コメありがとうございます。
私はランチ時間外だったので、ナイスチョイスだったわけですね。
でも、ベリー系+レアチーズも大好きな組合わせ。
むー、また行った時に散々悩みそうです。

コメいつでも大歓迎なので、また遊びに来てくださいね♪

 

でたーー久々に見たよディッパーダン☆
相棒に教えられてからトリコに・・・最近食べてないなぁ~~まじうまそう♪
あぁ~食べたくなってきた~~週末行っちゃおうかな(笑)

 

>まささん
ふっふっふっ。
見ると食べたくなっちゃいますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/232-540ac232

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
