おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2009.02
11
(Wed)

ほら穴スペシャルbyほら穴。 

ほら穴スペシャル
昨日は、
なんと、
いつも仲良しさせていただいている、マメさんめこ☆さんモコさんほら穴にて、ちょっと遅い新年会でした。
皆さん、想像以上にとぉってもステキでカワイイ人達。

私の大好きなほら穴スペシャル
お口に合ったようで、ほっ。
今回、モコさんがダメということで、チーズ抜きにしたら魚介の味がはっきりとわかるように。
魚介好きの人にはチーズ抜きもオススメかも。

他にも色々食べましたが、今回写真撮り忘れてます、珍しく。
そんだけ楽しい一時でした。

そして、ステキなプレゼントまでいただいちゃって。
マメさんからは、お手製のティッシュケースとコサージュ。
めこ☆さんからは、チョコレート。
モコさんからは、お手製のさつまいものクッキー等。
食べるの&使うのが楽しみデス♪

ほうれん草とベーコンのサラダ マメさん めこ☆さん もこさん

<関連記事>
ほら穴、その1。
(2007.09.27記)
お好み焼き大スキ。
特にほら穴ほら穴スペシャルは大大大好物。

店の方が焼いてくれるのですが、見てよ、このコロンとした可愛いフォルム。
お好み焼きなのにオシャレ。

入っているのは、エビ、豚肉、たこ、ほたて、チーズ、そしてミートソース。
最初はびっくりしたけど、このミートソースなしでこのお好み焼きは語れませんつーくらいはまってる。

あとは、ほうれん草とベーコンサラダとキムチ納豆チャーハン
ほうれん草とベーコンのサラダもお気に入りの一品。

で。
デザートには、大スキなフレンチトースト

これが来る前にすでにお腹が辛かったのですが、久々に来ちゃったもので欲張ってしまった。
さすがに苦しいっ、けど、幸せー。
2人じゃなくて、3・4人くらいがちょうど良いかも。

雰囲気とかも大好きなお店なんだけど、予約なしで行くのが厳しいのがイタイ。
次はいつ行けるかなー。

フレンチトースト

スポンサーサイト

コメント

 

いいな~!!うらやましすぎです~♪
ほら穴行ってみたいって前から思ってるんだけど、まだ行ったことなくて…
なんか特別な日に行ってみたい☆

 

ほら穴大好きー(´¬`*)
必死にもんじゃ作ってみんなに食べてもらうのも又幸せー。

今度みんなで行きたいね。

 

>まささん
特別な日にもいいかもしれませんね。
ホントは気が向いた時に、ふらっと行きたいお店なんですけどねぇ。

>あみさん
もんじゃも美味しかった記憶あるよ。
みんなで行きたーい。呑みたーい。

どこにあるん?? 

ちぃぃぃ~~っすv-222
ほら穴。。。
このお好み焼きは・・
なかなか魅力的なメニューですなっ♪
どこにあるん??
予約限定なんですかっ?
行ってみたいとこ・・・また増えた。。

 

お好み焼きの後にフレンチトースト!!
すごぃぃぃ。
ソースとマヨがキレイにかかってて、
外で食べるお好み焼きって感じで美味しそう!
私は食後のデザートは焼きそばかしら(^_^;)

 

>narumiさん
山王のローソンの隣りでわかりますか?
前宮本っていう焼き鳥屋さんだった場所です。
予約しなくても食べれますが、週末は予約しないとお店に入れないのですよ。
この日は、17時くらいに行ったので大丈夫でしたけど。


お好み焼き、チャーハン、トースト。。。炭水化物づくしでメニューの選択失敗ですね。
でも、もう一人いれば何とかなったはず!
焼そばはデザートですか。
やりますねぇ。

 

このお店、どこにあるんですか!!!
すごい気になります!!!

秋田にいておいしい粉もののお店知らなくって
いっつも友達と嘆いていたんですよー;;

 

>さとちいさん
上のコメでも説明しておりますが、わかりにくい場合のために住所も。
秋田市山王1丁目11-18
行ってみてください。

ちなみに、ここの他にもうひとつお気に入りのお好み焼き屋があるので、今度紹介しますねー。

 

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

住所ありがとうございます♡

近いうちに秋田に行く機会があるので
粉もんを食べてきたいと思います!

 

>さとちいさん
018-867-8557
電話番号です。
週末行くなら予約した方が良いですよ。

 

新しくなってから、未だ行ってません!
今度の友人飲みはここで!と決めてます♪
アボガドパフェがオススメらしくi-189
ほら穴スペシャル、やばいです~~i-178

 

>めこ☆さん
アボガドパフェですか?
サラダなら食べたことあるけど。。。
今度チェックしてみまーす。

 

昨日はどうもありがとうございましたー☆
チョコ、あの後早速食べました・笑

negooさんの正しい読み方も知ったし、
充実した楽しい時間でしたー!
negooさん可愛かった♪♪まだ頭の中にnegooさんのお顔残っております^^

またぜひお会いしましょうねーi-189

 

e-445あたしも行きたかった…今度誘ってくださいな

めこ☆さん 

こちらこそー、ですよ。
私も、めこ☆さんの可愛さ加減がしっかり記憶に残ってます。
名前の由来も知れたし☆
また、ぜひ♪

あおさん 

あおサンも他の方達と交流ありますか?
お誘いしたいですよー。
今度連絡先教えてくださいネ。

 

こんばんは。この前は楽しかったですね!negooさんが、可愛くて話しやすい人でよかったです♪
久々のほら穴でのお好み焼きも美味しかったし☆今度はチーズ入りも食べてみようっと★

こんばんは* 

遅くなりましてゴメンナサイです。
この前は楽しい新年会でしたね^^

ほら穴スペシャル、私のわがままで
チーズ抜きにして申し訳ないと思っていたのに
優しいフォローまで、、、
スミマセンです><
でも、本当に魚介の味とトマトソースの
組み合わせが美味しかったです!
また食べたいです。

こちらこそ美味しそうなお土産をアリガトウございました*

これからもどうぞよろしくお願いします♪

 

ブログは見てますが、交流はまだないです。今度アドレス教えますね

 

くぅぅぅぅ・・・。
見れば見るほど悔やまれる・・・。
カゼ菌のバカヤロー!!
そんな楽しい会に欠席した自分にバカバカ言っちゃってます(ToT)
次回は絶対!
近々リベンジ!AYAKO企画で行います♪
妙に共通点が多いから、早く会ってみたいよー!

マメさん 

うん。すっごい楽しかったデス♪
素敵なプレゼントもありがとう。
ティッシュケースはひとつ母が欲しいと言ったので、「貸して」あげました。
大事に使いますね。

もこさん 

もこさんが気さくな方だったので、ほんと助かったというか。
リアクションが可愛くて、ほんとはもっといじりたかったデス(笑
ほら穴スペシャルはチーズ抜きでも全然美味しかったので気にしないで。
クッキーおいしくいただきました。
ありがとー。
MAP楽しみにしております☆

あおさん 

あおさんとは気が合いそうな予感がするので、会える日が来るのを楽しみに待ってますヨ。

AYAKOさん 

風邪の方はもう大丈夫なのかな?
AYAKO企画、期待しております☆
華奢で可愛い方だという情報もキャッチしたので、会えるのが楽しみデス。
ぐふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/226-0066b353

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
