おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2007.09
26
(Wed)
昨日に引き続き能代ネタ。
7号線沿いにあるイタリアンレストランボーネージュです。

ミートソース
ピザやグラタンにひかれつつ、ミートソーススパゲティ

デジカメの充電がなくなってしまった為、携帯で撮影したんだけど。。。ひどい。
サイズが待ち受け用になってるし。

こんな写真では伝わりにくいかもしれませんが、アルデンテで美味しかった。。。はず。

というのも、小さな子が側でどんどんしていて、それが木の床に響く、響く。
なんか気になって、あまり食事に集中できなかったんですよねぇ。
全然お店のせいじゃないだけにとっても残念。

コメント

 

こんちわっ♪♪
子供が・・・ドンドンねぇぇ~~。。
子供きらいじゃ~ないけど・・
やっぱり、ちょっと・・遠慮・・・して・・ほしい・・・って感じ~?!?!
最近・・・ミートソース食べてないなぁぁ~
服を汚しそうで・・なんか敬遠しゃう。。
先日、静かにランチしたくて、一人お忍びで近くの店でカルボナーラ食べて・・・旨かったぁぁ♪♪

 

>narumiさん
ちょっとお疲れ気味だったから、余計気になったんだと思います。
まぁ、しょうがないなって感じですよ。

カルボナーラの方が好きなのに、最近お店ではトマトソース系が多いかも。
なんかカルボナーラが食べたくなってきちゃいましたよー。

 

ほんと、おいしそうですね。

写真でもちゃんとアルデンテぽい感じは伝わってきますよ。

 

>arubeさん
アルデンテ感伝わりましたか。
良かったー。

 

私、まだこちらに行ったことないんですよ。
能代住まいの方にもオススメされてるので、きっとすごく美味しいんだろうなぁーi-189
今度、行ってみますねi-236

 

>めこ☆さん
おっ。
めこ☆さんより先に行っちゃいましたか。
私も、今度は心静かに味わいたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/225-f89e88e0

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
