おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2007.09
25
(Tue)

栗ぜんざいパフェbyBALI-YA。 

能代に行ったらまた行きたいなと思っていたBALI-YA
なんだかんだで、2年越しくらい?

ここは、和スウィーツ&バリ雑貨のお店。
ぜんざい、あんみつ、おしるこ、パフェ。。。と、とにかく種類が豊富。
あんこ好きにはたまりません。
優柔不断な私は選ぶのが大変だけど。

栗ぜんざいパフェ
さんざん迷った挙句、栗ぜんざいパフェを。

あんこと黒蜜の甘さが優しい。
栗も本物だし、白玉は注文を受けてから作った出来たて。
混んでいてちょっと待たされたけど、そんなの関係ねぇってくらい美味い。

BALI-YA
甘いもので満たされた後は、バリ雑貨を物色。
今回はこいつをお持ち帰り。

コメント

 

あんこ最高!!
おれの大好物です☆
種類たくさんあるといいっすね!能代行ったらオリオンってとこ行ってみたいけど、こっちもありだなぁ~~

 

>まささん
わーい仲間だー。
彼女さんもあんこOKなら、連れて行ってあげたらきっと喜ぶと思いますよー。

 

BALI-YA大好き!!i-178
能代に住んだら通います!!(予定)
雑貨もかわいいですよね~☆
前行った時布買おうと思って次回に伸ばしてから行ってないので、
きっともう欲しかった布は売り切れてるだろうなぁ・・

 

>めこ☆さん
雑貨は前行った時とそんなに変わってなかった気がするのですが、さすがに布は同じの入ってきてないかもしれないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/224-2953ec38

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
