おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.12
05
(Fri)

コメワッサンbyJAンビニANN・AN。 

コメワッサン
久々に、JAンビニANN・ANへ。
ここのコメワッサンの、もちもち感、たまらなく好きです。
今回はあんこを。

温めると、中からあんこがジュワッと染み出てきて。
おいしいぃぃ。

相方には運転のご褒美として、バニラソフトクリームを。
店員さんに、じゅんさいソフトを勧められたけど、ちょっと勇気が出ませんでした。

バニラソフト
(2007.09.21記)
能代へ向かう途中、気になっていたJAンビニANN・ANに寄り道。
JA秋田やまもとが経営するコンビニだからJAンビニだそうな。

そっこーお気に入り登録となったコメワッサン

せっかく焼きたてなんだからと、中にあるイートインスペースで。

地場産あきたこまち玄米を使用。
外側はパリッと、中はもちっとしていて、ふんわり甘い。
美味しいと聞いていたけど、ホントにうまいわー。

店舗は小さいけれど、おにぎりや唐揚げ、お弁当等も置いてあります。
コンビニに比べて、お値段も少し安い?
何より安全・安心ってのが良いわ。

コメント

 

こめわっさん!美味しいらしいですねー
いつ行っても売ってなくて・・・

そしてマルセイバタ-サンド!!!
もぉ超大好物!!!
でもカロリーは知りたくなかった・・・(笑)
あたしも冷凍しといて、半解凍で食べたい派です。うまいよなぁーー

 

>かまみさん
そういえば、最後の一個でした。
ラッキーだったんですね。

バターサンドのカロリーの恐怖は皆さんにおすそわけデス(笑
冷凍したてだとちょっと固いですもんね。
私も微妙に解凍してから食べるかも。

 

じゃんびにあんあん、好きですーw
時々利用してますよー!
おにぎりに入ってる具の量がたっぷりで好きです♡

前、ほうれんそう入りの米パン食べましたが
なかなかヘルシーな感じでよかったです

 

コメワッサン 食べてみたいわ

 

>さとちいさん
近いんですね。
いいなー。

>色々物語さん
JAならではのパンですよね。

 

なんと!
コメワッサンあんこ入りもあるんですね♪
おいしそ~
今度、食べてみます。

私はジュンサイソフトを…
勇気を出して…
子供達に味見をさせてから食べました…

 

こちらいつも入ろうと思って通り過ぎてしまいます。

ソフトクリームのコーンがとても食欲をそそりますね。

 

>まりSHOWさん
ダメですよ~。お子さん使っちゃ(笑
で。どうだったんでしょう?
普通だったのかな?

>&-さん
そう、私もけっこうな確率で通り過ぎちゃいます。
私もコーンよりワッフルの方が好きです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>鍵コメさん
なるほど~。
じゃあ、食べてみようかな。
ありがとうございました~。

 

じゅんさい、割と食べれますよw
って、私は味見しただけなんですけど!
ツルツルしてるそうです。
味はじゅんさい?って感じです^^

 

>めこ☆さん
ツルツルってことは、じゅんさいそのまま入ってるってことですか?
じゅんさいの食感とか、見た目、あまり得意じゃないんですよねぇ。
あぁ、また、ちょっと試してみる気なくしちゃいました(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/222-bd263dfe

JAンビニ ANN AN と じゅんさいの館へ 

今朝… 新聞を見るとじゅんさいの館でリンゴ祭りが行われているとのこと 先日、negooさんの記事を読んで JAンビニのコメワッサンが無性に食べたくなっていた私… おおう!今日出掛けたら、 コメワッサンが食べれるし{/hearts_pink/} 生絞りリンゴジュースもいただけるし{...
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
