おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.09
19
(Wed)
エッグバーグディッシュbyびっくりドンキー。

ちょっと前の話。

ルミエール秋田エヴァンゲリヲンを見に行こうとしたのですが、平日はレイトショーがないのを知らなくてというか、見落としていて、行ってみたらガックシ。。。というドジをやらかしまして、お詫びにびっくりドンキーでおごることに。

相方は、チーズバーグディッシュ400gイチゴミルク
私は、エッグバーグディッシュを。
相方からチーズをもらって、メントレレストランでハリセンボンが紹介していた風に。

『面白かったねー』とか『いやー、意外な結末だったね』とか言いながら食べる2人。

む、むなしい。。。

で。
後日、仕切り直して、映画を見てきたのですが。
なんと相方、途中で寝ちゃったんですよねぇ。
しかも、結構肝心なシーンで。

夜勤明けの相方を思いやるより、自分の欲求を押し通した手前、罪悪感が。。。

これはまた仕切り直しかな。

コメント

 

レイトショーは よほどいい内容じゃないと寝てしまいます
昼間の疲れで2回寝てしまいましたヨ。
我が家近くにもびっくりドンキーあるけど 同じかなぁ? こちらは眠くなりませんね

 

>色々物語さん
メニューは何処に行っても同じだと思いますよ。
ドンキーで寝てたら大変だぁ(笑

 

そーゆうことして罪悪感感じるのけっこうあります。
エヴァは知らない人が見てもハマルらしいっすね!ちょっと気になる。。

 

>まささん
今回初めて見た人がどう思うのか、興味あるかも。
見たら感想教えて下さいネ。

 

エヴァ観に行かれたのですね!
相方さん、よほどお疲れと見ました。
私も寝る予定でしたが(笑)目が離せませんでしたもの。
アレで寝ちゃったのは、疲れていたに違いない・・・
でも、一緒に行ってくれてすごく優しい相方サマですねi-189

 

 びっくりドンキーいいよね。駅裏は駐車場が狭くてアレなんであまり行ってないけど、臨海には毎月行ってます。支払いは社長にお願い。

 

エヴァ、見にいったんですねー!
エヴァ・・・大好きなのにまだ行ってないんですよ(´Д⊂ヽ
劇場限定ストローみたいなヤツがほしいです
ルミエールでも売っているのかな!?
ちなみに、アスカが好きです♪

 

>めこ☆さん
相方もエヴァ好きなのですよー。
だから、まさか寝ちゃうと思わなかったんです。
隣り気にしてる余裕なかったもんなー。

>らむぜさん
良いペースで行ってますねぇ。
しかも、おごり。
良いなぁ。

>さとちさん
わーい、エヴァ好き発見ー。
さとちさんとは色々語れそうだわ。

ストロー。。。あったかなあ?
行ったら、シール貰いましたよ。

 

おっ、これって、私が家族とここに行ったときにたのむメニューと同じですね。
家の者に何を言われようが、なぜか毎回これをたのじゃうんですよね。

 

>arubeさん
いつもチーズかおろしそなので、ちょっと色々試してみようかと思い、今回初です。
皆さんドンキーの定番メニューは色々ですね。
面白いな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/220-a87300c0

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
