おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.09
14
(Fri)

フリオカフェ。 

唐揚げ定食
Fulio Cafeで初ランチ。

唐揚げ定食
定食もカフェで食べるとお洒落に感じるから不思議。

玄米ご飯、サラダに、ポテトサラダ、ひじき、冷奴のデリ3品、味噌汁、ヨーグルト付き。
味噌汁も、南瓜や玉葱と具沢山で、栄養バランスもばっちり。
ヨーグルトにかかっていたジャムは、バナナとあと苺?
手作りらしく、美味しかったー。
ジャム作りしたくなってしまった。

見てわかるとおり、ボリュームもかなりなもの。
ご飯減らしてもらえば良かったと思いながらも、完食したけどね。
だって玄米ご飯、美味いんだもの。

こんな食事を3食きちんと摂ったら健康に良いんだろうな。
間食もなくなりそう。



コメント

この店のHPの手書き地図 

微妙に分かりにくいのがイイ感じ

 

からあげ大好きです
からあげ教があったら、きっと入会してしまいます
うー、おなかすいてきたーーー
HP見てきましたが、他のメニューもおいしそうですね♪
いつか行く日のためにお気に入り登録ですw

 

定食ー!
やっぱ定食一番だ~。
朝、パンと野菜ジュースだけなので、
すでにお腹が・・・・。

 

>らむぜさん
全体を写した写真ビミョーだったんですよぉ。
許してクダサーイ。

>さとちさん
ここはワンコもOKなカフェなんですよ。

>みょりさん
同じく、朝はトースト1枚だけだけど、ホントは朝からこれくらいいけちゃいます♪

 

>らむぜさん
写真のことかと思ったら、サイトの地図のことだったんですね。
タイトル見て、気づきました。

このテンプレ、コメントのタイトルどこに表示されるんだ??

 

たまーにタイトルが出ないテンプレあるよね。
わたしも前悩んだことあったなぁ。

 

>あみ
あまり必要性感じてなかったけど、ないとちょっと困るー?

 

かなーり気になってる店だ!!
でも行くのまだまだな気するな~↓
カフェってオサレでいいよね♪

 

カフェメシ大好きー。
デートにオススメですよぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/217-331fced9

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
