おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2007.09
13
(Thu)

たい夢。 

本屋で何気に手にした漫画が、立ち読みじゃもったいないくらい面白くて、思わず購入。
新しい漫画買うの自粛してたのにぃ。

たい夢
おやつにたい夢のたい焼きを買って、早速オウチで読破。

左からおぐら、豆乳クリーム、冷やしチョコ

皮がパリッとしてるとは聞いていたけど、ホントにパリッとしていてびっくり。
新しー。
んまーい。
チェーン店だと思ってなめてたわ。

豆乳クリーム
クリームもあんこも中までぎっしり。
1個のボリュームがすごい。
2個食べたら、夕食が入らないくらいお腹いっぱいになっちゃった。

でも、幸せー。

ちなみに読んだ漫画はコレ。


甘酸っぱいのに飢えてる方にイチオシですよ。

コメント

 

 漫画も甘く、おやつも甘く

 

>らむぜさん
うまい!

 

ホントだ、ぎっしり~。
皮うっすいね。
甘酸っぱいの・・・ご無沙汰デス(笑)

 

>みょりさん
薄いし、パリっとしてるし、ウマイです!

 

冷やしチョコは新作っすね!
おれもたい夢大好きです☆ジャーマンポテトがうまかったなぁ~♪

 

>まささん
夏限定だったかな?
先月の話なので、もうないかも。

 

!!!!!!!!!!!!!
君に届け!!!!!!!!!!!!!

実は・・・わたし、超☆別マっ子でして・・・ 笑
風早くん、めちゃくちゃ大好きです(*ノωノ)

甘酸っぱさは200%ぐらいですね、このマンガ♪

 

たい焼き最近食べていないわ 
いいなあ
豆乳クリームは健康に良さそう
冷やし中チョコ たい焼きも冷たいのかな?

 

>さとちさん
風早君は爽やかからできてますからね。
もぅ、もぅ、甘酸っぱくて、ゴロゴロしちゃいますよ(笑

>色々物語さん
カスタードよりも甘くなく、さっぱりとしていて、豆乳臭くもなく、絶品でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/216-45aa8d9b

くりくりあんbyたい夢。 

以前も紹介した、うす皮たい焼き たい夢。ポストにクーポンが入っていたので、最近立て続けに食べてます。普段は、あんことクリームで迷うのに、ここでは問答無用で豆乳クリームの勝ち。あっさりと、でもコクのあ
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
