おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.09
11
(Tue)

桜・大ning。 

友人と桜・大ningでランチ。
ここは、子供用の遊びスペースがあると聞いていたので、2児のママである友人に是非教えてあげたくたくて。
と言っても、今回チビ達はお留守番だったけど。

ランチコース
Bランチの1品目、魚料理。
桜の花びらをあしらったお皿に。
こういうこだわりわかるなぁ。

ランチコース
メインのポテトと挽肉のクリームパスタ
挽肉といっても、固まっているから子供でも食べやすそう。

きのことガーリックのスープもそうなんだけど、どちらも私にとっては新鮮な味だったかな。

ランチコース
最後はデザート3種。
2人ともコーヒーが飲めないので、お子様用のオレンジジュースを。
1個まるっと食べるより、ちょっとずつ色んなものを食べれるのが良いね。

さすが、女シェフ。
わかってらっしゃる。

コメント

 

大学からすごい近いところにあるんで友達と行ってこようかな♪
ちなみにランチおいくらなんですか??

 

>まささん
秋大近いですもんね。
確か1,000円だったはずです。

 

今まで暑かったから そうめんや蕎麦、冷やしうどんが多く 最近 パスタ 食べていないわ 
今夜はパスタにしよう!! 

ここ・・・何処?? 

ええっ。。。。ここ・・・どこ??
行ってみたい。。。
我が家の4歳児連れて行けるとこ。。
秋大の近く??
今度・・・秋田へ行ったら・・・探すぞっ。。
おぉぉぉっ。。。(^0^)/

あら・・色々さんだっ♪♪

 

>色々物語さん
いいなぁ。
何のパスタだろう?

>narumiさん
外旭川から秋大に向けて走って、右側にあるサンクスの先くらいです。
普通のお家っぽい外観ですよ。
ぜひ、なっちゃんを連れて行ってみて下さい。

 

甥っ子、姪っ子がまだ小さいので
ごはんを食べに行く時のお店選びが大変です;;

今度秋田に行った時探してみまーす♪

 

何度か行こうと思いましたが、
いつも定休日のようなイメージが・・・
ほんと、タイミング悪くていやんなりますi-183
おしゃれで美味しそう!
やっぱり女友達と行きたいお店です♪

 

 そういうお洒落なお店には気後れするなあ。ファミレスかグルグル寿司が精一杯

 

>さとちいさん
場所は上のコメ参照して下さい。
念のため住所ものせておきますね。
住所:秋田市手形田中11-22

>めこ☆さん
タイミング合わないお店ってありますよね。
ここの定休日は、水・日・祝です。

>らむぜさん
グルグル寿司って呼び方かわいい。
マネッコしよ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/214-3592dafb

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
