おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.09
01
(Sat)
えと、仙台のお土産とかまだ残ってるんですけど、今回は秋田ネタ。
りいがる亭に行った時に気になった、味よしラーメン
本店は仙台だそうで、微妙に仙台ネタですけど。

冷やし辛み噌ラーメン
冷やし辛み噌ラーメン?
ちょっと名前あやふや。
とにかく、冷やし中華がずーっと食べたくて。

辛み噌とタレが別になっていて、これはタレをかける前。
みそダレかな?タレが麺によく絡んで、ちょっと濃いけど美味しかったー。

肉餃子
肉餃子も食べました。
あとね、ここは、セルフサービスで何品かお惣菜が用意してあるのが嬉しい。
最近食べすぎていて、少しセーブしようと思っていたのに、がっつり食べちゃいましたヨ。

もう9月だし、これが今年最初で最後の冷やし中華になるのかな?

つーことで、テンプレ変更しました。
ちょっと夏っぽい?
まあ、1ヶ月これでお付き合い下さい。

コメント

 

そろそろ餃子パーティーの季節になってまいりました。

 

辛みその冷し中華だなんて、
すごく美味しそう~i-189
味よしはまだ行った事ありません!
仙台ラーメンだってのは仙台からきた上司が自慢してたので知ってました(笑)

 

こんばんは 
店のラーメン ギョウザ
最近食べていないことに気付きました
シコシコ麺 肉汁ジュワーとしたギョウザが 食べたいわ 

 

>らむぜさん
餃子パーティですかー。
楽しげ。

>めこ☆さん
普通の冷やし中華だと、食べてて飽きてきちゃうんですけど、これは全然おーけーでしたよ。

>色々物語さん
逆に私は最近作ってないです。
たまに自分で作ろうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/207-66e1155d

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
