おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.08
30
(Thu)

キムカツ。 

キムカツ
恵比寿の本店はいつも行列で、食べる機会がなく残念に思っていたキムカツ
仙台にできたということで、行ってきちゃいました。

キムカツとは、薄切り豚ロースを25枚重ねてパン粉をつけて揚げたもの。
私はチーズ、相方はプレーンを。

さくさくー。
ジューシーで柔らか。
胡椒が良い具合に効いてるのよ。

プレーンには、ポン酢とソースがついてきて、ポン酢の方が味がしっかりわかる感じかな。

キャベツ
キャベツがすごくシャキシャキしてて、うまかったー。
ご飯もおひつに入ってきて、ふっくら炊かれていたし。
昼からがっつりいかせてもらいましたヨ。

コメント

あいっ。。 

なんと・・・仙台さ行っで・・・
めぇぇぇもの、いっぺ・・食ってきたこどぉぉ♪♪
おらも・・・行きてぇぇぇなぁぁぁ~♪
なっす。。

 

>narumiさん
むー。
最後の『なっす』がわからないぃぃ。

 

 今日さ、昼に定食屋で親子丼食べたんですよ。日替わりメニューだったんで。しかも社長に奢ってもらったんですよ。



 夕食も親子丼だった。

 

おはようございます
キムカツ・・・キムチを使ったカツかと思いました
豚とキムチ 相性いいのね
ここのHP 見たけど 美味しそう

 

>らむぜさん
ありますよねー、そういうの。
おごり、良いな。

>色々物語さん
なんでキムカツっていうんでしょうね。
謎です。
豚キムチ、好きですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/205-a908c0f3

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
