おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.08
23
(Thu)

喰べちゃいな。 

正直食欲がなかったので、家で簡単に済ませるか迷ったのですが、結局喰べちゃいなで外食。
ネーミングがなかなか。。。

BGMにJAZZが流れていて一見居酒屋風。
本格的な中華が食べたかったので、一瞬失敗した?と思ったのですが、出てきた料理を食べて安心。

麻婆豆腐
麻婆豆腐は、味噌の味っていうのかなー、それが強い感じ。
甘さと辛さがうまくまとまっています。

水餃子
水餃子
ジューシーで、つるんとした食感が美味しい。

エビマヨ 黒酢のパリパリサラダ 春巻き
エビマヨ、黒酢を使ったサラダ、春巻き。
。。。食欲なかったんじゃ?

ともかく、これだけ食べても安いのにオドロキ。
お気に入りだった龍宴を思い出しました。



コメント

 

前ランチを食べて以来です!
夜の方がメニュー多いようなので、夜行きたいな~って思ってました☆
どれも美味しそうなチョイスですねっ♪
龍宴、どうしてなくなっちゃったんでしょうね?
友人に奨められてたので、行こうとしてた矢先に・・・×××
未だに気になります。

 

>めこ☆さん
逆にランチも行ってみたいなーって思いましたよ。
タンタン麺が気になっているのです。

龍宴ねぇ。
やっぱりなくなっちゃったのか。
残念。

 

喰べちゃいな・・・変わったネーミング。
頭にyouを付けたくなるのは、私だけでしょうか(笑)

龍宴大好きでした!!
移転じゃないんですね?残念・・・。

 

>みょりさん
たしかにー。
つけたくなります!

龍宴、わかりません。
どこかでやってると良いな。

 

ううう。水餃子美味しそう( ̄¬ ̄)
中華が食べたくなってきましたw

 

>どるちぇさん
水餃子はヒットでしたよー。
是非。

 

喰べちゃいなには一度行った事があります。隠れ家的なお店だった記憶があり、好感がもてました。

 

>明烏さん
隠れ家っぽくて良いですよねぇ。
また行きたいお店です。

 

こんにちは。
お店の名前がないなーと思ったら、題名が、お店の名前だったんですねww。
秋田に行く事があれば、よってみます。おいしそう。

 

>zelkovaさん
そうなんです。
あまり店名っぽくないですよね。
でもインパクトあって良いデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/199-30f103a6

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
