おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2006.12
28
(Thu)

ZEN。 

ZEN

王にある『ZEN』。
行くと必ずオーダーするのが、こちらの『えびのすり身揚げトースト』。(メニュー名ちょっと怪しいです。)
外はカリッと、なかはモチッと。
そしてしっかりとエビの味がする、お気に入りの逸品。

ZEN

バーベキューソース味の、その名も『KA・KU・NI』。
粒マスタードを付けて。
一風変わっていて、こちらもお気に入りのメニュー。

ZEN

ちらは、『牛すじ肉のトマト煮』。
ひよこ豆が入ってました。
お肉プニプニです。
店の方が、「寒いので」と、ひざ掛けを貸してくれました。
いつ来ても、きめ細かい接客に感服です。
店内もお洒落で落ち着いた雰囲気。
デートにオススメのお店です。

コメント

心配りが素敵♪ 

お料理も美味しそうですが、お店の方の心配りが素敵ですね♪
山王で飲んだのはかれこれ10年前。
久しぶりに山王で飲みたい気分です♪

 

こんばんは!猫ブログやってるにゃーコです~(鼻の穴の・・)
遊びに来てくださってありがとうございました^^
美味しそうですねぇ~。
牛すじのトマト煮、クリスマスに作りました^^
もちろんひよこ豆入りで♪
同じものが載っていたので嬉しくなりました^^
私も食べることが好きなので、美味しそうなものを見ていて
満たされたような気持ちになりました^^
特にすうぃ~つが・・(笑)
また遊びに来ますね^^

 

>miffyさん
あけましておめでとうございます!

ここは呑まなくても全然OKなお店なので、是非行ってみてください。
ランチもやってます。

>にゃーコさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
そして、あけましておめでとうございます!

お洒落なの作ってますね。
簡単ならnegooも挑戦してみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/19-54ad1bba

ZEN。 

先日お祝いできなかった記念日の仕切り直しをZENで。ここは相方のお気に入り。空気感が好きらしい。これにプロジェクターがあってサッカーを見れたら最高なのに、と申しておりました。確かに。  大好
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
