おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2007.08
08
(Wed)

チーズトーストby土田牧場。 

ジャージーソフト
1年に最低1回は食べたい土田牧場ジャージーソフト
もぅ、これ、大スキー。

ミルク
当たり前なんだけど、ちゃんとミルクと同じ味がします。

ジャージー&ポーク
ジャージー&ポークとやきやきポーク
下のやきやきポークは豚肉オンリー。
どちらもスパイシー&ニクニク。
ビールで、といきたいとこもあるけど、ミルクも合いますよ。
前にお持ち帰りしたけど、やっぱりここで食べた方が美味しいワ。

ここまではいつも通りのコース。
今回はもう一品。

チーズトースト
食べてみたかったのよね、チーズトースト
具なしピザみたい。
チーズがとっても新鮮。
パンもフワフワで美味しい。

ここに来るとテンション上がるわー。

しかし、後日タウン誌で知ったのですが、ここに新しく焼肉が食べれるスペースもできたそう。
目的のもの食べてすぐ帰っちゃったのよね。
ぬかったわ。

コメント

 

こんにちは
美味しそう
おなかがすいた時はこちらにお邪魔します
おもわず パソコンに手を出しました

 

>色々物語さん
美味しさが伝わっているようで嬉しいです。
でも、きっとすごい食い意地のはっている子だと思われているんだろうなぁ。
いや、実際、そのとおりなんですけどネ。

 

チーズトースト!!
あぁ、大好きです土田さんの(´∀`)
最近食べてないわー。

 

ウマイものづくしじゃないですか~☆
見てるだけで幸せ・・・♪
お腹イッパイ♪
私もそろそろ土田牧場に癒されに行かなきゃと思ってたので、
ますます火がつきました!

 

>みょりさん
初めて食べましたが、うまいですワ、これ。

>めこ☆さん
そう、軽くのはずがここでお腹満足♪になっちゃいました。

 

へえ、チーズトーストなんてあったんですね。いつもソフトクリームしか食べないので気が付きませんでした。
今度行ったときにトライしてみようかな!?

 

>arubeさん
ソフトははずせませんよねっ。
チーズトーストもうまーでしたよ。
ぜひ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/188-0f45f24e

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
