おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.08
06
(Mon)

CHAECOAL SOUND。 

1日空いちゃいましたが、先日の友人とのごはんの続きを。

TAMTAMで予想より長居をしちゃったので、当初行く予定だったお店を断念して、近くにあるCHAECOAL SOUNDへ移動。
何か甘いものとお茶を、と思っていたら友人が一言。

『パスタが食べたいな。』

一応断っておきますが、TAMTAMでがーっつり食べています。
でも、彼女とは長いお付き合い。
今に始ったことではないので、驚きませんよ。。。?

そんな彼女がオーダーしたのは
ポテトニョッキとベーコンのグラタン
。。。パスタ?
いえ。
ポテトニョッキとベーコンのチーズたっぷりグラタンです。

天然塩でいただく空豆
あとは、空豆を食べてみたいということで、天然塩でいただくゆであげ空豆

食べれるの!?って疑っていたら、案の定食べきれず2/3くらいはnegooが処理。
まあ、これもいつものこと。
空豆は、嫌いなグリンピースに味が似ていてダメだったようだけど。

で。
キャラメルタルト
甘いものも捨て切れなかったnegooは、こちらのキャラメルタルトも食べてます。
素敵なデコレに大興奮。

しかし、TAMTAMでもnegooの方が食べてたよなぁ。
この場合どっちが大食いなんだ?



コメント

あ~~ん♪♪ 

なっ・・・何なのぉぉ~♪♪
この素敵なキャラメルタルトは。。
すっごいお得気分♪
目と口で楽しめちゃう・・ってすごいね♪♪

昨日、秋田に長男送ってきたばっかり。。
negooさんの美味い店チェックするの忘れて行ったぁぁぁ~~。。
結局・・ヨ○カド○でラーメン(泣)
なんでだよぉぉ。。
まぁぁ・・4歳児を連れて行ったので・・
結果OKでしたが。。
今度は・・TAMTAM行くぞっ!!

 

>narumiさん
イイですよねこのデコレ。

ナナナは、negooの子持ちの友達がはまっているお店なんで、なっちゃんもOKだと思いますヨ。

 

チャコールファンです☆
この日は美味しいものづくしだったワケですねっ☆
羨ましい(^^)

 

>めこ☆さん
そう。とっても幸せだったのですが、お腹苦しかったー。
でも、幸せ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/186-af1cc381

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
