おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2007.08
04
(Sat)

T-STYLE TAM TAM。 

久しぶりーな友人と食事。
なんと、気がついたら半年以上ぶり。
忙しいのです、彼女が。

まずは、TAMTAMへ。

漬けマグロとアボガドのカルパッチョ

オムハヤシ

漬けまぐろとアボガドのカルパッチョオムハヤシ
前に彼女と来た時と同じメニュー。
だって、美味しいのですよ、これが。

得にカルパッチョ。
しっかり味付けされたマグロとアボガドとわさびのソースがso much。
もう一皿いきたいくらい。

オムハヤシも、あまり赤ワインの風味が強くないのが好み。

今回はパスタもオーダー。
色々キノコのパスタ
色々キノコのパスタ
キノコがいい味出しております。

さて。
半年以上ぶりのトークがこの店だけで終わるわけがなく、次回へ続くのです。
食べるのもね。


コメント

 

TAMTAM~!
おいっしいですよね~ココ!
カルパッチョ、次回絶対食べたいっ!!

私も女友達とは一軒じゃ済まされないですよ~!
今日も飲む予定です☆

 

>めこ☆さん
ガールズトークは、いったい何時終わるのってくらいしゃべり続けちゃいますよね。
呑んじゃうと、ますます加速ですね。

 

おはようございます
食べたい
美味しそう
マグロとアボガドとわさびのソース
聞いただけで 味がわかるわ
秋田まで行きた~い
 

 

>色々物語さん
ワサビとアボガド?
何が入っているのか、negooの舌では判断できないのですが、このソースがとにかくイイ!のです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/185-c4a76ae7

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
