おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2007.07
27
(Fri)
夜中にソフトクリームをゲットしにミスドへ。
ソフトクリームの看板を見たら、食べたくなっちゃったんですけどね。

コクはないんだけど、ミルクの風味と、口の中に残らないあっさりとした甘さ。

で。勿論ドーナツも。
ポン・デ・抹茶
ミスドのお抹茶第2弾からポン・デ・抹茶
新商品ってのもあるけど、抹茶好きとしては食べてみないと?

写真の手ぬぐいは、この前角館に行った時にゲットしてきたもの。

初手ぬぐい。
すぐ真似っこしたがるから(笑

でもねー、これ普通の半分くらいの長さしかないの。
だからランチョンマットとして使う予定。

話しそれちゃったけど、ドーナツは、相変わらずもちもち。
抹茶のほろ苦さ加減が良く出てます。

ただ、ドーナツをコーティングしているグレーズのせいでけっこう甘い。
negooは、オールドファッション抹茶チョコの方が好きだったなあ。


コメント

 

ドーナツ!!
・・・も美味しそうなのですが、手ぬぐいに反応してしまいました☆
これ何柄!?もしきゃ刻んだオクラ!?
私もオクラの別バージョン持ってるので嬉しいです♪♪
しかし、何枚か集めたけどまだ一枚も活用できてない・・・虚しいです↓↓
夏が終わる~~~

 

>めこ☆さん
何だろう?おくらかな?
多分、おくらでしょう(笑

確かに活用難しいけど、見てるだけで幸せですよね。
集めちゃうのわかりますよ。

 

こんばんは
ミスドは近くにあるからGETできますね
どんなのでも抹茶味は大スキですヨ 

 

>色々物語さん
女子は抹茶好きが多いですよね。
色々物語さんと抹茶、合いますね。
勝手なイメージですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/179-21e5ea35

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
