おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.07
26
(Thu)

男の3連チャンby男前豆腐店。 

男の3連チャン

リュウイチ
寅年牡牛座

テツオ
寅年山羊座

マサヒロ
丑年蟹座

貴女はどの彼にする?

そんな声が聞こえてきそうな、男前豆腐店男の3連チャン

このパケ最強ですな。

お味もGoo。

濃厚でクリーミー。
大豆の甘みがしっかりしますわ。

裏側に『男』の刻印があるらしい。
行儀悪く、パケのまま食べちゃったから、見逃しちゃったよ。
昨日のアジア杯の話を少し。

3-2でサウジアラビアに負けちゃいました。
負けちゃったけど、中沢と阿部の2点はすごく心に残った試合だったな。

しかし、3位決定戦の相手は韓国。
またですか。はぁ。。。

↓男前豆腐店のTOYフィギュア


コメント

 

ウケますよね~!この豆腐!!
HPは観ました!?歌面白くないですか(>▽<)?
ちなみに私はマサヒロがタイプです★
フィギュアもあるんですね!欲しいかもぉ~

 

>めこ☆さん
私も、マサヒロがタイプですー☆
歌、後で聞いてみますね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

うはははは(笑)
パッケージセンス抜群ですね(^^)
秋田市だと、どこで売ってるんですか?
食べてみたーい!

 

>みょりさん
確か、これはグラマで買ったハズ。
でもナイスでも見たことあったと思いますよー。

 

コレ、コレ!流行っているみたいですね。
まだ食べたことないんですけど、種類もいろいろあるみたいだし、今度トライしてみます~!!
私もマサヒロがいいなあー(^^;)

 

このお豆腐おいしいよね(´¬`*)
ひつまぶしみたいに、
壱:そのまま食べる
弐:みょうがと食べる
参:生姜と食べる
四:しょうゆをかけて食べる
五:全部混ぜて食べる
んーどれもおいすぃヾ(゚∀゚)ノ

 

>あき姉さん
マサヒロ人気ですね。
男前豆腐はやはしちょっとお高めなんですけど、これはちょっとお安くて買いやすいですよ。

>はるか
そのまま食べても大豆の甘みがあって美味しいんだよね。
柚子こしょうもオススメだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/178-02751874

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
