おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2007.07
25
(Wed)

しめじグラタン。 

しめじグラタン
よしねえさんからレシピ拝借。
しめじグラタン

もう夏なのに、と思いはしたけれど、どーしても作りたくなっちゃった。
季節に逆行したくなる時ってありません?

フライパンひとつでできるからとっても簡単♪
ちょっと焦げちゃったけどねー。

7月30日に予定していた横浜FCのプレシーズンマッチが、カターニャの来日中止でなくなっちゃいました。
こんなところで地震の影響受けるとは。
でも、被災者の方達の現状を思うと、こんなことくらいで文句は言えませんが。

大きな事由となったのは、柏崎刈羽原子力発電所から放射能が漏れた疑いがあるというニュース。
確かに、ある意味地震より怖いわ。

コメント

 

夏にグラタンとは? でもおいしそうですね。

明日、26日ににかほ市に来ると横浜FCの無料観戦の練習試合を見ることはできますよ!

日本のTVでは流れていない原発事故の映像を見てEUでは、日本は今、放射能汚染で大変なことになっているとみんな思っているようです。

 

実は私も最近何故かグラタンが食べたくてw
でも暑いので・・・スーパーで独り問答w
って、フライパンで出来るのですか!?
早速レシピをチェックしなくては(^ω^)♪

 

>arubeさん
明日は仕事なんですよね。。。しくしく。
でも、わざわざ情報ありがとうございました☆

放射能汚染って。。。ちょっとドラマや漫画でよくありそうなパターンが頭の中によぎっちゃいましたよ。こわ。

>どるちぇさん
フライパンひとつでできたので、とっても簡単でしたよ。
でも、オーブン使うと、やっぱちょっと暑いかな?

 

わわわっ!またまた作って頂いて嬉しいです♪
しかも、サイトへのリンクまで(^^)v
焦げ目がとっても美味しそうです。
1人分の器なら、トースターで焼いても平気なので次回お試しを~!

 

>よしねえさん
リンクしたは良いけど、あまりに出来栄えに差がありすぎて。。。正直恥ずかしいデス。

あ!勝手にリンクしちゃってゴメンナサイ!!

 

とーんでもない、とっても美味しそうです。
リンク、じゃんじゃかご自由に~♪
こちらこそ、どうもありがとうです(^^)

 

>よしねえさん
わーい。
じゃんじゃか作って、じゃんじゃかリンクさせてもらいまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/177-2b897783

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
