おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.07
24
(Tue)
西宮家
土間人でお腹を満たした後は、西宮家周辺を散策。
この辺は久しぶりすぎて、全然覚えていなくてとっても新鮮。

歩き疲れたので、ティータイム。
ずっと行きたかった花fe香fe

キャラメルミルクティフロート
キャラメルミルクティーフロート
ここのはティークラシックの紅茶だから、買えばいつでも飲めるけど、こういうアレンジはなかなか自分ではできないからね。
甘さが疲れた身体にしみわたって気持ちいー。

ガーデンブレンド
両親は、ガーデンブレンドグレープフルーツティ
グレープフルーツティの香りも良かった。

スタジオエムの食器や小物や雑誌とかも置いてあって、良いなーこの空間。気に入ったゾ。
今度は、一人で来てみちゃおうかな。

コメント

 

角館満喫してきたのですね~(^^)
花fe香feは私もまさに行きたいと思ってた頃でしたので、羨ましい!
可愛らしいドリンクですね~☆
一人で来てみたい気持ち、めっちゃ分かります!!

 

>めこ☆さん
近くにあったらリピ率高そうなお店ですよね。
1人で行って雑誌読みながらゆっくりしたいです。

 

negooさんへ
角館ですかぁぁ~~小京都と言われるほどですから、風情のある街なのでしょうね。。
同じ秋田でも・・・遠いなぁぁぁ(;。;)
ミルクティーフロート・・んめそぉぉ♪


明日は秋田空港まで行きます。。
遠いなぁぁ~~
一人ドライブです。

 

>narumiさん
距離考えるとちょっと尻込みしちゃいますよねぇ。
でも、明日も天気良さそうで良かったですね。
運転お気をつけて。

 

おはようございます
いいなあ
美味しそう!!

 

>色々物語さん
おはようございます☆
美味しいものってホントに心から幸せ感じちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/176-469eeccc

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
