おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.07
17
(Tue)

山王の庭。 

久々にお外で晩酌な気分だったので、山王の庭へ。
和モダンで大人な雰囲気満点の店内。
まだお酒を覚えたての頃に連れて来てもらって、はまったものです。

タコワサビサラダ
タコワサビサラダ
ドレッシングに入っているのか見当たらなかったけど、ワサビ効きすぎ。
口に入れる度に鼻にツーン。
それでも食べる、ワサビバカ。

とうふカツレツ
ここは豆腐メニューがいっぱいあって、あれもこれもオーダーしたくなっちゃう。
厳選して選んだのは、凍みとうふのとうふカツレツ
高野とうふっぽいお味なんだけど、美味しい。

ホルモン炒め
ご飯が欲しくなる一品、ホルモン炒め

桃豚の角煮
桃豚の角煮
ありえないくらい、とろーっとしてました。
アスパラと一緒に食べると、この食感の違いが。。。イイ!

唐揚げ、馬刺しも美味しかったー。

あと、生ビール。
泡がすっごいクリーミー。
ビールの違い?それとも、機会?注ぎ方?
お家でもこんなんできたらいいのにな。

コメント

 

メニューのセレクトがイイ!!
好物ばかりで、たまりません( ̄¬ ̄)ジュル

夏はお外で晩酌サイコーですね♪


 

>みょりさん
多分、みょりさんのブログを見ていて、晩酌したい気分になったのかと。
晩酌サイコー。

 

ここ一回連れてってもらったなぁ。
落ち着いた雰囲気がすごくいいと思ったー。

ドレッシングはワサビドレッシングってのが業務用にあるから、それなんじゃないかな・・・。
ワサビは得意だけど、だくだくにかかってるとさすがに辛いね・゚・(ノ∀`)・゚・

 

>はるか
一緒に行ったことあったよね。
良いわさびってあまりつーんとこないよね。
やっぱり業務用なのかな。

 

私も週末ここらで飲んでました!
またしてもニアミス!?
山王の庭はまだ言ったことありません。
お料理美味しそう!!

 

>めこ☆さん
またしてもですか!
ホントいつも惜しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/170-90cf1f9d

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
