おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2007.07
12
(Thu)

鰻重by横田屋。 

うなー♪うなー♪

相方と実家にお邪魔することになった時から、頭の中は鰻でいっぱいに。

横田屋の鰻何年ぶりだろー。
出前もしてくれるのね。知らなかった。

鰻
二段重ねのお重にご飯、鰻、タレが別々に。

はわわわー。
鰻、やわらかーい。
タレも甘すぎず、濃すぎず、ご飯にベストマッチですわ。

肝は、見た目嫌だったんだけど、全然クセも臭みもなかった。
漬物も美味しかったし。

で、次はいつですか?(笑

余談ですが、その日美容院に行った相方、約束の時間に間にあわなそうになり、カットの途中で帰ってきた為、現在アシメントリーな髪型に。

ぷぷっ。








コメント

 

おいしそー!!
夏はウナギですよねっ。ご飯にタレだけでも、何杯もいけそうデス・・・(^^;)
旦那様、オシャレな髪型になったんですね。ウフフ。。。

 

>あき姉さん
まじ、あのタレだけ欲しいです!!

 

有名ですよね、横田屋って。行ったことないけど。しかも、私、今日は朝から鰻食べていきましたよ(笑)

 

横田屋~!!ボーナス入ったら食べに親におごりたいものリストに入れてました!
差し支えなければ、お値段教えてください(><)全く予想できず。。。
出前もしてくれるんですね~、便利!!

 

美味しそ( ̄¬ ̄)
家族全員うなぎは大好物なのですが
何せ食べ盛りの息子がいて
怖くて発注できません(ノД`)笑

 

季節ですね(≧艸≦)
キモ汁大好きなんで・・・たまりません(;゚;∀;゚;)ハァハァ

画像でお茶碗一杯いただきましたw

 

昔、家族でわざわざ能代から食べに行きました。
もうあれから数年・・・。
きっともうお邪魔できないだろうなぁと思いつつ、美味しい画像に誘われて久しぶりに行きたくなってます♪

 

>マメさん
朝から鰻とは、スタミナばっちりですねー。

>めこ☆さん
うっ。偉い。。。
逆に奢られた立場だったもので、正確な値段はわかりませんが、上で1600か1900円くらいと言っていたはずです。

>どるちぇさん
確かに質より量!なお年頃ですもんねぇ。
いない時にこっそりと、なんて(笑

>チャーリーさん
季節です!
いや、年中隙あらば食べたいですけど。

>miffyさん
さすがに能代に出前というわけには行きませんもんねえ。
市内にいてさえ、なかなか行かないしなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/168-d6e44546

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
