おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2007.07
11
(Wed)
カセロールでランチ。
最近発見したお店ですが、昔からあるっぽい感じ。
マスターは若いよね?男性の方でした。
ちょっと想像してたのと違ったかな。どんなの想像してたんだ?

ナスとチキンのトマト煮
食べたのは、ランチメニューのナスとチキンのトマト煮
一口食べた時、うん?と思ったのですが普通に完食。

これにサラダ、ご飯、ドリンクが付いたんですけど、ご飯の量がすごい。
丼で出てきたのにはビックリ。
無理!と思ったので、食べる前に量を減らしてもらいました。

ミートスパゲティ
連れは、ミートスパゲティ
トマトよりもソース味が強くて、ちょっとピリ辛。
普通のミートソースと違うんだけど、これはこれで好きかな。

全体的に量が多くて、安い!
秋大も近いし、学生にはぴったりかも。

昨日は、お隣さん、家呑みしていたのかうるさかったー!!
呑んでも良いから、窓閉めてクーラー付けてくれよ。
しょうがないから、こっちがクーラー付けたけど。
おまけに相方は自分が目覚めたからって、こっちが寝るの邪魔するし。
おかげで寝不足じゃないですか。

でも、自分も他人にこういう思いさせている時あるんだろうなー。
気を付けよ。

コメント

 

こんにちは。。
どのへんにあるのかな??
お値段は??
息子が秋大の近くに住んでます。。
ボリュームがあって・・安いところを
探しておりまする。。♪
カセロールですな。。メモメモ。。

 

>narumiさん
上海知ってますか?その近くです。
緑の看板が目印です。
値段は500~700円くらいでしたよ。
ランチタイムの他に、夜は21時までの営業だったと思います。
是非、息子クンに教えてあげて下さい♪

 

初めて聞くお店です~!
↑上海もよく分からないのですが・・・
秋大近くなんですね~!学生さんがよく利用するとか??
そういうリーズナブルで昔なじみな雰囲気のお店って、好きです☆

 

秋大周辺はよく通るのですが、このお店は知らなかった~。
ボリュームありそうなので、私はきっと食べきれないなあ・・・(^^;)>

 

>めこ☆さん
秋田市手形山崎町10-58
↑住所です↑
ニューヨークの斜め向かいくらいかな。

>あき姉さん
この辺お店多いですからね。
おかずの多すぎってことはなかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/167-4c125193

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
