おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.07
09
(Mon)
千畑ラベンダー園

昨日までの開催だった『美郷町ラベンダーまつり』
山をバックに咲く、紫の可憐な花達。
蜂がいっぱいいたけど、意外と平気。
ラベンダーに夢中で、人に寄ってこなかったからかな。
でも、摘み取るのは、怖いから遠慮したけど。

展望台に上がると、山から吹く風が涼しくて、しばらくぼーっと。

自然からエナジー吸収した後は、お腹も満たされねば。

ラベンダーアイス
会場で販売していたラベンダーアイス
ほんのり紫色。
匂いをかぐと、ラベンダーの香りが。
シャリッとしていて爽やかな味。

暑さのせいか、寝不足のせいか、ちょっと歩いただけなのに、だるだるー。
月曜だというのにすでに疲れてます。
今週無事に乗り切れるかしらー。

コメント

 

ラベンダー祭り、一昨年だったかな?
行きました~摘みました~(母が。笑)
私は見てるだけでしたが、良い香りに癒されて帰りました・・・♪
ラベンダーアイスも食べましたよ☆

 

癒されますよねぇ。
たくさん寝たのに、まだ眠いのは、ラベンダー効果かな?

 

うわわわー!
こんなにキレイな場所なんですね!?
知らなかった・・・こんなにキレイだなんてぇー。
あたしも、本日滝のように汗を掻いて、
ぐったりです(--;)

 

>みょりさん
こんなキレイな光景がタダで見れるんですから、素晴らしいですよね。
来年は是非★

 

わーぁ、すてきですね~♪
こんな場所に行ってみたいです。
ラベンダーの香りを体の隅々まで取り込んで
グッスリ安眠できそう!

 

素敵ですねー。よい香りが漂ってきそうです。今晩は、ぐっすり眠れそう。
不眠症のyuko

 

大昔、まだ小規模な時のラベンダーしか
見た事がなかったのですが
広くなってるようですね~(^^;綺麗っ!
って、本当に暑いですよね(ノД`)
あ。サーバーが不安定なので
しばらくmixiで日記を更新することにしました。(リンクして頂いたのにすみません・・・)
是非遊びにいらしてくださいね♪

 

うちのほとんど育児なブログでよければ、隅にちょこっとリンクしてください(*´д`*)

negooさん、ここんとこアイス続いてて「夏ブログぅ(,,・`ω・)σ」ですね(笑
とっても優しいフォントなんですけど・・・何使ってらっしゃいますか??
↑記事に関係なくてごめんなさい凹

 

>よしねえさん
実際はもっとずっとずーっとキレイなんですよ。

>yukoさん
暑さのせいかしら?
寝難くて嫌ですよねぇ。

>どるちぇさん
まだ途中って感じの場所もありましたよ。
来年はもっとキレイになるんでしょうね。

mixi、了解デス。
遊びに行かせてもらいますねー。

>ちゃーりーさん
あ。ばれてましたか(笑

フォントは、「ヒラギノ角ゴ Pro W3」か「MS Pゴシック", Osaka」かな。
PCによって違うはずです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/165-ebb39bc5

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
