おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2009.10
14
(Wed)
クレームブリュレ

ハーゲンダッツのドルチェシリーズの中で1番好きなのが、このクレームブリュレ
復活してくれて嬉しい限り。

とか喜んでいる間にまた消えちゃったりするのかなぁ?
かといって、気軽にひょいひょい買える値段でもないし。
お願い、もうしばらくは販売しててー。

(2007.6.29記)
深夜にアイスが食べたーいと駄々をこねる誰かさんの要望で、コンビニまでお散歩。
ハーゲンダッツのコーナーに新商品を発見。

ドルチェと銘打たれたクレームブリュレ
パリパリっとしたカラメルの下に、バニラビーンズたっぷりのカスタードのアイス。

これ、まじやばい。

ほろ苦いカラメル。
うっとりするくらい滑らかなアイス。
まさに、クレームブリュレそのもの。

通常のハーゲンダッツより更に高いんだけど、これはアリだね。

<関連記事>
ティラミス
ミルフィーユ
モンブラン
ガトーショコラ

コメント

 

いつも。。安物アイスの私。。。
たまには、、「舌」のトレーニングしてみようかな??
テリヤキバーグやら・・
モッツァレラのパスタやら・・
ティラミスアイスやら・・
ミルクチーズケーキやら・・・
う~~~ん・・1人でトレーニング。。
ずるいぞぉぉ~♪(*^0^*)

 

>narumiさん
これはちょっと他の食べれないですヨ。
相方は別のアイス食べていたんですけど、全然違いました。

 

こんばんは。
仕事終わった後にためしてみました。ちょっと時間がたったら、上のカラメルのところは、みたらし団子のあん状態にとけてました。カラメルとアイスの間にパリパリのホワイトチョコが挟まっていて、、、、。美味しかったです。

 

夜中にアイスを食べたい!という人、わが家にもいます・・・(^^;)
今度、コレを買ってみようかな。私も一口もらっちゃおう~♪

 

多分、私が食べたかったのはこれです!!
ブリュレそのもの~!??
それはぜひ食べてみなくちゃ!
今日も仕事なんで、ご褒美に買って帰ろうカナ♪

 

そんなの売ってません(泣)
・・・必死になって探さねば。
絶対食べたいです。

 

>yukoさん
働いた後のクレームブリュレ。。。最高ですね。
カラメル溶ける間もなく食べちゃいました。

>あき姉さん
一口じゃ絶対足りませんよー。

>めこ☆さん
お疲れ様です。
そうそう、働いた自分に御褒美あげないと♪

>miffyさん
売ってない?!
売り切れとかじゃなくてですか?
コンビニならある感じするんですけどねー。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/158-fe427ee5

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
