おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.08
30
(Sat)

厨房のアイスbyグリコ。 

マスカルポーネミルク
1年越しの厨房のアイス
去年と同じくティラミスと。前回食べてみたいと言っていたマスカルポーネミルク

ティラミスと同じマスカルポーネのアイスに、更にミルクを加えてよりマイルドに。
もっとチーズのコクがあってもいいかなとは思いますが、美味しい。
何より、香料、着色料を使用していないってのがウレシイです。

(2007/06/26記)
何やら高級そうなパッケージのアイス。
グリコからでている、厨房のアイスティラミス。

「マスカルポーネチーズ入りアイスに、コーヒーソースの絶妙な味わい」と書かれていましたが、私にはコーヒーというよりチョコの味がしました(笑

美味しいけど、ハーゲンダッツのを食べた後だと、ティラミスとは言えないような~。
相方が食べたいちご練乳の方が好みかな。

サイト見て気になったのは、マスカルポーネミルク!
これは絶対美味しいだろうという予感がします。

ティラミス

コメント

 

お値段的にハーゲンダッツとイイ線であれば、おいらもやはりハーゲンダッツかも。。。
好きなんですよ、ハーゲンダッツ。
でも、このアイス食べたことないので、まずは食べてみないと・・・。

 

>miffyさん
negooも、マスカルポーネミルクは食べてみるつもりです。
だって、やっぱり美味しそうなんだもん♪

 

え~!これすごく美味しそうじゃないですかi-194
ハーゲンも好きですが、特にこだわってません(^^)
コンビニに、さらに高いハーゲン売ってましたね。何味が忘れてしまいましたが、ちょっとさすがに買う勇気は出ない・・・。
今日は自販の120円アイスを食べました♪

 

>めこ☆さん
更に高いハーゲン食べました!
アップする予定なので、感想は後ほど。

 

気温上昇と共に
我が家の冷凍庫にはアイスが常備されるように・・・
密かにダイエットしていたはずなのに(ノД`)笑
あ。ブログをLINKさせて頂きました(^^)
事後報告ですみませんm(_ _;)m
もしご都合が悪かったら遠慮なく言ってくださいm(_ _)m

 

>どるちぇさん
去年の夏は、negoo家の冷凍庫もハーゲンダッツで占領されてましたヨ。

リンクありがとうございます!
事後報告全然OKデス。
negooもリンクさせてもらいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/155-0317143d

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
