おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2007.06
23
(Sat)
ジャモカアーモンドファッジ

手前はジャモカアーモンドファッジ
コーヒーのアイスクリームに、チョコのリボンとナッツ入り。
これ系のアイスをチョイスするのは珍しいかな。
甘いけど、大人な味。
あんまり甘々に!という気分でもなかったので、ちょうど良かったです。

友人は写真奥のポッピングシャワー
ちょっともらいました。
ポップロックキャンディというものが入っていて、それが口の中ではじけます。
おもしろーい。
夏っぽくて良いです。

ちょうどチャレンジ・ザ・トリプルをやっていたけれど、無難にシングルに。
どうしても食べれる気がしないんですよね。
いつか!と思いつつ、もう一生挑戦しないような気がしてきました(笑

そういえば、秋田イオンには1階と2階にサーティワンがありますよね。
何か違うの?

コメント

 

negooさん、、、間違いなく、、あなたはエライです。

 

>narumiさん
あ。こっちにコメくれたんですね。
自分で公言して褒めてもらおうとするあたり、未熟者というか根性悪ですが(笑

 

遅ればせながら初コメですv-22
サーティーワン懐かしいです!アイスの基本ですよね。
数年食べてなかったけど・・・新しい味も沢山出てそうだし
食べてみようかな♪
私は昔から、チョコミントをクッキーサイドで
食べるのが大好きなんです(^^)

 

>よしねえさん
コメありがとうございますー。
うれしー。

ミントのクッキーサンド。。。ミントはダメだけど、他のアイスでやってみても美味しそうですね。
今度やってみようっと♪

 

今、お風呂上がりなのですが、大好きなジャモカちゃんじゃないですか♪
甘いけれど美味しいんですよね。
食べたい!!!
大館イオンにダッシュ!!!

 

>miffyさん
お風呂上りにアイス、最高ですよね。
この甘さ嫌いじゃないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/153-4b2df084

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
