おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.10
29
(Wed)
アズキクリームフラペチーノ

忘れていたわけじゃないけど、なかなか行く機会がなくて、飲みそこねるとこだった、アズキクリームフラペチーノ
秋の初め頃スタバに行ったら、メニューでは見つけれなくて。
でも、店員さんに聞いたら、ありました~。
ギリギリだったのかな?
良かった。
レギュラーメニューにしてくれれば良いのに。

とりあえず、また来年ネ。

(2007.06.19記)
スタバの新商品、アズキクリームフラペチーノ
意外なことに相方が所望。
和菓子、あまり食べないのに。

想像の範囲内の味だったけど、美味い。

ホイップクリームは甘さ控えめで、上品で優しい味。
小豆の粒々感も残ってるし。

コーヒーの飲めない相方にとって、これが初スタバ。
いたくお気に召したようです。

コメント

 

ううう…画像を見ると飲みたくなります(>_<)
夏まで待てな~~~い(笑)
ほんとレギュラーメニューにして欲しい逸品です(人-)

 

>どるちぇさん
ギリギリ間に合った感です。
冬はホットとかで出して欲しいですね。

 

て、ことはもぅ無いのですかね?
俺も飲みたい~!

 

>なるっちさん
去年も夏のみだったので、今年も夏だけだと思います。
来年夏ぜひぜひ飲んでみてください~。
って、でなかったら、やだな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/149-17a33c64

ラズベリーカシスフラペチーノbyスタバ。 

休日の秋田イオン。駐車するのに一苦労。運転手はキレそうになりながらも、スタバのアズキクリームフラペチーノの為に頑張りました。前回の初スタバ以来、かなり気に入っているようです。私はというと、
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
