おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.05
26
(Sat)
チョコバナナフレンチ

御持たせで貰ったミスドの新作、チョコバナナフレンチ

貰ったものにあれだけど、バナナ味の商品ってあまり好きじゃない。
でも、食べる。
結局新商品に弱いのデス。
食べないと感想書けないしね。

バナナの匂いが強烈な割に、味はすっごいバナナってわけでもなく、普通に美味しい。
ホイップクリームなので、フレンチクルーラーならではの軽さは健在。
ただ、合成着色料って好きじゃないから、カラースプレーはない方が嬉しいなぁ。

と、文句を言いつつも、多分機会があったらクランベリーチーズと粒アーモンドも食べるつもりなんだけどネ。

で。
大好きなオールドファッション抹茶
1日置いておいたら、バナナの匂いがうつっちゃってちょっと失敗。

しゅん。

コメント

 

バナナ好きの私には、たまりません ~ (>_<)
ぜひ、食べてみなくてはっ!!

 

>あき姉さん
それは食べねば!ですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

 

negooさん・・・
焼肉ぽんぽん、彼が前日に家族で焼肉に行っちゃって今日は行けませんでしたi-227ガクー↓↓今度またリッチな時に行きます!!
ミスド、新作出したんですね!知らなかった☆美味しそう~♪今、甘いのが食べたい気分♪

 

おはようございます♪
そうです、食べないと書けないのです(爆)
でも。。。無理はせずに。

 

>めこ☆さん
焼肉行けなくて残念でしたね。
でも、ぽんぽんは逃げないんで大丈夫ですよ!(笑

>miffyさん
バナナ味は、自らは買わないってだけで、食べれるので大丈夫です。
でも、ブログ始めてから食い意地はっちゃって困ります。
エ?元から?

 

私もカラースプレーはない方がいいと思います!
友達にすすめられたから買っておいしかったけど、
すすめられなかったら
「子供向けだな」
と思って買わなかったかも。
プレーンなフレンチクルーラーは好きなのですが
なぜカラースプレーがなくてはいけないのか…。
勝負出来る味なのにね!
オールドファッション抹茶は大好きです。
あ、チョコ付きのやつ。

 

>evianさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
私も、オールドファッション抹茶大好きデス。
もちろんチョコ付の方。

また良かったら遊びに来てくださいネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/130-f93b2114

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
