おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2010.03
11
(Thu)

チキンカツ定食byあべ。 

チキンカツ定食

いや~、やっととんかつあべに行って来ました。
行くなら彼女とだ!と決めていた友人と。
何故か彼女とのランチは庶民的かつガッツリ系に行きたくなるんです。不思議。

そんなこんなで、チキンカツ定食
…いや、なんかもう。
美味しいです。
正直、美味しいっていっても学生向けって意味だと思っていたんです。
でも、ガチで美味しかった。
黒ごま入りの衣はサクッとしていて。
コクがあってまろやかなソースはちょうど良い濃さ。
肉の間に挟まっているチーズのありがたいことといったら。
完敗です。

ああ、ただ、ご飯はめちゃくちゃ多いです。
半分でも多かったのにはビックリ。

コメント

 

ここって、あべとんとかって言われているお店ですか?秋大の近くにあるとかいう!?
すんごいおいしそう!!かなり行きたくなりました!!negooさんがいる間に一緒に行きたかったです!!

けど、これは、相棒を連れて行ってみなくては・・・

あと、ミスドのオールドファッション珈琲なんですけど。今日行ったら、そこの店舗にはありませんでした・・・残念・・・それって定番商品ではないんですかね?

Re: タイトルなし 

でしょ?でしょ?でしょ?
おいしかったですー。
アタシも相方絶対連れて行こうと思ってます。

あれ?
ひょっとしたら、もう終わっちゃったのかな?
それとも売り切れ?
オールドファッションまだ制覇していないんだけどなぁ…
そして、まだこちらでミスド見つけれません。食べたい…

マメさん 

でしょ?でしょ?でしょ?
おいしかったですー。
アタシも相方絶対連れて行こうと思ってます。

あれ?
ひょっとしたら、もう終わっちゃったのかな?
それとも売り切れ?
オールドファッションまだ制覇していないんだけどなぁ…
そして、まだこちらでミスド見つけれません。食べたい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/1112-c20ea510

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
