おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2010.02
14
(Sun)

エビのチリソースby南蛮や。 

エビチリ

昨日は、楽しい楽しい女子の会でございました。
今回はアタシが幹事。
色々悩んで、南蛮やに。
堀こたつがあって、料理も美味しいしで、久々だけどお気に入りのお店。
コースは、温泉卵に始まって全9品。
けっこうなボリューム。
途中で苦しい~って言いながら食べました。
それでも完食できちゃうのは、やはり美味しさの為せる技かしら。
特に、南蛮や特製エビのチリソースはエビが大きくてプリプリ。
マメさんじゃなくてもホルホル。

温泉卵 枝豆 オードブル ガーリックトースト
サラダ 肉料理 タラコパスタ アイス
食事は残念ながら4人でしたが、その前にAYAKO家を訪問して姫と初対面。
可愛かったなぁ。
姫を愛でつつ、
AYAKOさんが用意してくれたケーキと、マメさんともこサンが作ってくれたお菓子を食べつつ、
恒例のプレゼント交換も。

もこサンからは、羊柄のガーゼはんかちと、欲しい欲しいと騒いでいたパンダマトさん。
これはかなりサプライズでした。
クロネコ付きというのがまた心憎くてウレシ~。

マメさんからは、ポストカードとお手製のテープに封筒。
色々遊べそう。
使うのが楽しみ。

めこ☆さんからは、クロネコのトレーとメリーちゃんのチョコ。
このトレー、100均だというからオドロキ。
チョコは、食べたらまたご報告したいと思います。

マメさん&もこサン もこさんから マメさんから めこ☆さんから

コメント

こんばんは* 

この前はどうもでした♪
赤ちゃん可愛かったね^^
癒されました~*

南蛮やさんのコース料理は
どれも本当に美味しかったなぁ。
私も「エビチリ」が特に美味しいと思いました!
アレだけを食べにまた行きたいくらい^^

いつも素敵なオミヤゲをどうもアリガトウです*
ポストカードは、すっごく照れましたが
本当に嬉しかったです。
大切にとっておきますね^^

 

エビチリ美味しそう☆
でも、更に美味しく撮れるnegoo様がスゴイ。
羨ましいです。技術があって。

 

えぇえぇ、海老バカな私でなくともこの海老チリにはココロ奪われるよね(笑)
私もここ気に入りました!
掘り炬燵なのがまずイイし。お料理はどれも美味しいし。次回はカルボナーラともう一つの海老料理を絶対に食べるぞ!!

もこサン 

こちらこそ!
ステキなお土産ありがとうございます!!
友達ができて、チビねごーも喜んでます。
ポストカードは、アタシも照れたとゆーか、緊張したのでそう言ってくれると良かったですー。

AZさん 

向き逆だったかなーと思わないでもないのですが。
美味しそうですか?
良かったー。

マメさん 

海老バカからお墨付きもらえてなによりです♪
マメさん流海老の分配方法も聞けたし♪♪

今回もステキなプレゼントありがとうね。
早速シール使わせてもらってまーす☆

 

この前は楽しい時間、そしてプレゼントありがとう。
しばらく会えなくなっちゃうけど、これからも女子の会の仲間は変わらないからね。
次会う時はすーちゃんも大きくなってるかな?

AYAKOさん 

せっかく仲良くなれたのに、すごぉくすごぉく残念で…
でも、そう言ってもらえるとうれしいです。
ブログには遊びに行くので、これからもヨロシクね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/1094-59ec3ce6

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
