おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2010.02
19
(Fri)

つけ麺by JAH。 

つけ麺

1人帰っちゃったのですが、まだ名残惜しくて。
JAHで3人で2次会。

お腹は一杯でしたが、どうしても食べたかったつけ麺。
しかし、3人で1杯のつけ麺は、難しかった。
スープかけちゃうわけにいかないし。
だからあまり味に集中できなかったのですが。
麺はもっちもちでした~。
浅草開花楼の麺だよと言われても、いまいちピンとこなかったのですが、これは確かにスゴイ。
スープも魚粉たっぷりで美味しかったです。
今度は1人で1杯食べたいな。

下の写真はこの時飲んだもの。
お酒が、というより、絵柄が気に入ってパチリ。
特に、サル。
いいわぁ。

山形もも&さくらんぼ 黒糖焼酎

<関連記事>
小豆ピザ

コメント

子羊エルマー 

ハイハイハイハイ♪
呼ばれてないのに、いただきます!!

ありえなーい!だけどありえるぅ~。
ありえなーい!だけどありえるぅ~。


呼んでくれれば行ったのにー(笑。
って、知り合いでもないのにいうやつ。

ありえなーい!だけどありえるぅ~。
ありえなーい!だけどありえるぅ~。

ハイッ!



※つけ麺ブームだったしねー。今も!?美味しそう♪

AZさん 

ふふ。
本気で来ますか?
呼んじゃいますよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/1092-9eb3f464

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
