おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.01
16
(Sat)

若返りまんじゅうby泉栄堂。 

若返りまんじゅう

泉栄堂若返りまんじゅう
これを食べると若返るのかは定かではありませんが。
美味しいのは確実です。

沖縄の黒砂糖と吉野葛を使用した薄い皮はしっとりしていて。
美味しいっ。
美味しいわー。

<関連記事>
いなか餅
黒糖といえば。
お正月に珍しく家でお酒が飲みたくなりまして。
チョーヤ黒糖梅酒を買ったのですが。
これの紅茶割りにはまりました。
昼間から飲みたくなりそうでやばいです。
あと、お湯割りにしても、アイスにかけても美味しい♪
牛乳で割るのも美味しそうだわ。
どうしよう。



コメント

 

つやっつやしてますねー!
こんな肌になれたら・・(ちょっとアブラ取り紙必要でしょうか)

若返りまんじゅう美味しいですよねー。
お茶とご一緒したいです(´ー`)

akosukeさん 

必要っすね、油取り紙。
そうそう、緑茶とかと一緒に食べたいですよね。

 

若がえりまんじゅう、大好き!!
美味しいよねぇ。
羽後町の工場に直接買いに行くとできたてを購入できていい!と、母が言ってました☆

マメさん 

そういえば県南ツアーの時に言ってましたね。
できたてなんて、2割り増しくらいで美味しいそう。
買えば良かったな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/1059-9900248a

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
