おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2010.01
08
(Fri)

アルタ、その2。 

アルタ

土曜の朝、母が
「東中の近くのパン屋に連れて行ってよ」
と言うのでアルタに連れて行ったら、
「あれ?ここじゃないよ」

…どうやら、東と南を間違えていたらしいです。

まあ、せっかく久々に営業中のアルタに来れたので買って帰りました。
といっても、かなり売り切れていて、アタシの大好きなパンはありませんでしたが。

レーズンとリンゴ入りのハード系、ジャムサンド、あんこサンド、アップルパイ、きな粉あんぱん、
焼きそばパン、トマト&ハムのサンドウィッチ、メンチカツサンド

どれも美味しいけど、メンチカツのソースが絶妙で美味しかった。
サンドウィッチもパンが美味しいだけで、ここまで違うかっ。
って感じですね。
幸せ。

<関連記事>
アルタ、その1。

コメント

 

negooさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
いいなぁアルタのパン、まだ一度も営業しているところを見たことさえない私です・・・
↓一力の唐揚げも食べたい!!と、思っていたんだよなぁ。あぁ・・・negooさん家に生まれたかったです(笑)そうすれば、タイミングよく美味しい物にありつける!?

 

 わぁ!!アルタのパン美味しそう。。。
私もここのパン好きなんですよね~。調理パンが充実してるのもポイント高いな♪

 今年も美味しいもの沢山のnegooさんのブログ楽しみにしています。よろしくお願いしま~す。

 

ココ最近の記事を見ていると美味しそうなグルメ記事満載ですね☆
こりゃ是非食べたいですね~。
けど、秋田まで行けない(涙

マメさん 

アルタは、なかなか難しいですよね。
アタシも久々でした。
近くもないし…

どうだろう?確かにエンゲル係数は高いけど…
アタシからすればマメさんの方が美味しいものいっぱい食べてるように思えるんだけどなぁ…

ということで?
今年一緒に美味しいものいっぱい食べましょう!!(笑

まりもサン 

調理パン系は初めて食べましたけど、美味しくて感動でした。

今年も欲望のままに食べまくりますので、どうぞ宜しくお願いしまーす。

AZさん 

そう言わず、ぜひ一度秋田に遊びにきてくださーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/1049-4b3ae1da

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
