おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2010.01
01
(Fri)

おいしいレモンby針谷。 

おいしいレモン

去年最後の記事も、今年最初の記事も秋田産じゃないのはいかがなものかと思いつつ…
レモン牛乳って知ってますか?
宇都宮を中心に流通している栃木県民の味です。
2社から製造されているようですが、アタシが飲んだのは、針谷おいしいレモン

レモン牛乳といっても、黄色はクチナシ色素、匂いは香料、ぶどう糖果糖液糖で甘くしたなかなかジャンキーな牛乳です。
でも、アタシは好きですね、これ。
大好きなれもんこりっとを思い出しました。

コメント

 

あけましておめでとうございます。
今年もブログでもプライベートでも仲良くしてください(^^)

これどこで売ってるんですか!?
ワタシ一度レモン牛乳飲んでみたいんですよね。
姉が宇都宮に住んでいたことがあったのに、
その後にその存在を知ったので・・・
美味しそうですよね☆

 

こっちのレモン牛乳知らないっす!!!
地元栃木なもんでレモン牛乳は良く飲んでたのに・・・
こんどは栃木乳業のレモン牛乳もお試しあれ~

めこ☆さん 

あけましておめでとうございますー。
こちらこそ仲良くしてください!!!ね。

これは~、多分栃木限定だと思います…
お正月に関東に行ったんだけど、これにちなんだお菓子はあっても、牛乳は見つけられなかったんですよねぇ…
売ってる場所わかったら報告しますね。

まさPさん 

栃木は何回か行ったことあるのに最近まで存在知りませんでした。
やはり地元では有名なんですね。
栃木乳業さんのも見つけたら飲んでみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/1040-b2609f78

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
