おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.12
02
(Wed)

タロンガ。 

タロンガ

今年の結婚記念日はディナーにしようと考えてはいたのですが。
相方を動かすのはなかなか大変で。
結局直前まで決まらない。
少ない選択肢の中から選んだレストランは、お台場にあるタロンガというグリル料理のお店。
オードブル、おすすめ、メインは選べるコース。
アミューズでとうもろこしのグリルが出てきた時は、なんつー難易度の高いものを・・・と思いましたが、塩加減が絶妙で美味しかったです。
ボロネーゼも肉々しくて美味しかったし。
デザートのパイナップルのグリルまで美味しくいただきました。

なにより楽しかったのが、選べる付け合せのソース。
20種類くらいあって。
たくわんのタルタルだとか、カシスマスタード、レモンオイル、柚子レモン、ドライトマトクリームチーズ…
ああ、全部制覇したかったなぁ。

夜景は期待したほどではなかったですが、チャペルで結婚式を挙げているカップルを見れたりして。
それはそれで幸せ気分になります。
スタッフの対応も良いし、フォーマル過ぎないし。
楽しい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

あ。
結局最後にはアタシのワガママにつきあってくれる相方にも感謝しないとね。

タロンガ タロンガ タロンガ タロンガ タロンガ

コメント

 

お台場のレストランで素敵な結婚記念日
を過ごされたんですね~。
お肉のつけ合わせのソースがいろいろあるって
いいですね。
↓本荘にいらっしゃったとは^^これまた
すれ違い。。。こぱんさんにはまだ行ったことがないので、
今度行ってみたいと思います。
こちらのお店には喫茶コーナーとかも
あるんでしょうか・・・。

 

素敵な記念日の過ごし方・・・
憧れますっ

futonyaさん 

ひょっとしたら、futonyaさんいるかな?
なーんて思ってたんですけどね。
mama's cafeは、モデルハウスで行われたので、アタシもまだお店には行ったことないんです。
淹れてくれた珈琲がとても美味しかったので、今度は喫茶コーナーに行きたいです。
因みに、モデルハウスはfutonyaさんのお店の近くでしたよ。

あおサン 

えへ。
ちょっと背伸びしてみました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/1004-a5ceb56a

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
