おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.11
29
(Sun)

SHL9600byフィリップス。 

SHL9600

PHILIPSヘッドフォンマラソン第3弾は、SHL9600です。
自分では携帯性からクリップオンスタイルのを購入したけど、ホントはヘッドフォンが欲しかったのでこいつはかなりウレシイ。
ちなみに、相方は女子がヘッドフォンしてるのがイイ!と力説していました(笑

40mmの大型スピーカードライバーを使用したSHL9600。
側圧は少し強い気もしますが、アタシは許容範囲。
長時間使用したらまた違うのかな?
でも、カナル型より耳に優しいよね、多分。
やや迫力に欠ける気がするのは、低音の量のせいなのか、高音の量のせいなのか…
でも音質は良いですね。
バランスは好みの問題なのかな。

イヤーパッド部分はくるりと回せ、二重折りたたみ式なので、かなりコンパクトになります。
ヘッドフォン自体で音量調節できるのも便利。

↓原音力体感キャンペーン↓
http://www.philips.co.jp/about/campaign/PA_campaign091009.page
購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなければ、全額返金!!

<関連記事>
SHE9551
SHE9700



コメント

 

こんばんは

その昔、オーディオマニアの知人からヘッドフォンのうんちくをたっぷりと聞かされたことがありましたが、話半分にうなずいていたので、聞いたことをすっかり忘れてしまいましたね(笑)。

その当時は携帯プレイヤーが発達し、ヘッドホンも進化し続けるんだなんてことは予想もできませんでした。

arubeさん 

デザイン重視の人だったので、このキャンペーンに参加して初めて音の違いを気にするようになりました。
当たり前だけど、全然違うんですね。
何が良いのか、悪いのか、その知人にたっぷりレクチャーされたいわ。

 

おぉ~!!いいじゃないっすか☆
おれも大学時代はipodで通勤してたから、1万ちょっとしたオーディオテクニカのヘッドホンしてたなぁ~。
いいやつ着けると、安い音質のヘッドホンつけれなくなるんですよね(笑)

まさP 

1万越えのヘッドフォン!!
どんだけ音違うんだろう?
いいやつは~っていうのは何にでも当てはまる法則だよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/1001-70a8fdbe

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
