おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
--.--
--
(--)

 

2008.12
31
(Wed)
モロッコごはん

最初に行くなら、類友の彼女とかな。
と決めていた、gomashio-kitchen

サンドは売り切れ。
パン好きとしては、すごい悔しかったんだけど、モロッコごはんも、すごーく、すごーく、美味しかったー。

面白かったのが、私にはピリ辛だったこのモロッコごはん。
友人は全然感じなかったそうで。
それでも、2人とも美味しいって絶賛してるわけで。
人の味覚って不思議。

お店の空気感もすごいステキで。
もっと早く来れば良かったと、心の底から思いました。

できれば次は相方と来たいけれど。
どうかなぁ…。

gomashio-kitchen gomashio-kitchen
続きを読む »
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
