おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
--.--
--
(--)

 

2008.08
17
(Sun)

パリジェンヌbyフレンドール。 

パリジェンヌ
ふるさと村に巨大すべり台があるという情報を友人が仕入れてきて。
「え~、そんなのあったっけ?でも滑ってみたい!」
と行ってみたら、どうみても子供用のすべり台でした(笑
子供いたらねー。

とそんな2人が次に向かった先がフレンドール
フレンど~ら恋しさで行ったのですが、店内で食べたパリジェンヌが美味しかった!
中に生クリームとチョコが入っているのですが、チョコが半解凍でひんやりとしていて。
ショートケーキでもチョコレートケーキでもない不思議な美味しさ。
前回食べた時の印象ってそんなになかったのに、今回かなり印象に残りました。

この時期なので、お土産はフレンど~らだけで我慢。
ていうか、食べ損ねていたメロンパンを買おうか悩んでいた数分の間に、1人のお客さんに買い占められてしまいテンションが下がってしまったというのが真相だったりするのですが(笑
次は迷わず買います!(笑

フレンど~ら
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
