おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
--.--
--
(--)

 

2008.07
17
(Thu)

ボーヌ。 

ボーヌ
ボーヌはボナペティというレストランが経営するパン屋さん。
日曜定休だとなかなかチャンスがなくて、移転してから初。

中に入ったら、テレビ局の人達がいてビックリ。
でも、カメラは回っていなかったようなので安心して買い物しました。
なにせ半分スッピン状態でしたから、撮られていたら大変なことに(笑

午後に行ったので、案の定種類は少なめ。
素朴な味のバゲットカンパーニュ
すわっとした黒糖生地にホイップクリームが入った黒糖みるく
そして、クロワッサン!

このクロワッサン、モデルルームとかでダイニングテーブルに飾ってあるオブジェみたいじゃない?
ちょっと食べるの勿体無かったです。
サクッとした食感。
口の中に広がるバターの風味。
味も王道のクロワッサンでした。

でもね、美味しいパンと一緒に食べるランチがサイコーだっただけに、
ランチが無くなってしまってとても残念です。

続きを読む »
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
