おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
--.--
--
(--)

 

2008.03
28
(Fri)

グランマルニエbyROYCE'。 

IMG_0482_20080309235947.jpg
えーと。
今更ですが、そういえばバレンタインにあげたチョコをアップするのを忘れてたかな、と。

今年は3種類あげたのですが、まずは、そのうちのひとつ。
ロイズの生チョコレート。

去年買おうとしたら売り切れてて、今年こそはと。

だけど、売り場にあったのはシャンパン、ホワイト、グランマルニエの3種。
シンプルなチョコが好きな人なので、ここで悩んでしまいました。
それでも諦めきれない私。
板チョコ系を別で買うことにして、グランマルニエをチョイス。

結果、「ちょうどオレンジのチョコが食べたかったんだよね」だって。
グッジョブ、私!

グランマルニエは、コニャックにビターオレンジの皮を加えて熟成させたリキュール。
オレンジの風味が爽やかなスウィートなチョコでした。

って、今更ロイズの生チョコの美味さを語る必要はないかな?

グランマルニエは、2月の限定商品だったよう。
ってことは、また来年までお目にかかれません。
ちなみに、今月はストロベリー。
こちらも前に紹介してます。
過去記事はコチラからどぞ。
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
